電車が… 

2011年07月31日(日) 23時06分
早く帰ってきたはずなのに、、人身事故で電車が動かない!迷惑でしかない!!
 
ので久々に更新を〜
 
昨日、念願のメヘンディ(ヘナアート)初体験してきましたん
 
 
前から興味はあったんだけど中々思い立てず(-ω-)
 
 
まぁやってみっかとはるばる国分寺まで行ってまいりました
 
 
原宿とかにもあったんだけど、なんとなく個人的なのがいいかなーてのとデザイン例が気に入ったから
 
着くまでドキドキ
 
 
ピンポーン(普通のマンションの一室)
 
ドキドキ
 
 
出てきたのはショートカットの目のでかいきれいなお姉さん
 
うん安心だ←
 
 
 
いやホント雰囲気的にここで正解だなって感じたのだ
 
ギャルっぽい姉さんとかは苦手だからね
 
 
ゆったりした音楽といい香りのする部屋でデザイン画を見ながら相談
 
開始
 
すごく話しやすい人であっとゆーまに終わった
 
 
ほんと心地いい時間
 
そして出来上がり見てテンションあがる
 
気分あがるし、変わるし意外にも安い!
1〜2週間で消えちゃうし、絶対またやるんだ〜\(^o^)
 
 
興味ある方は気軽にできるしオススメですよん◎
 
 
発色も無事にしてたしよかった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopopopo
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐたす
» 28日☆クレスト (2010年11月04日)
アイコン画像かほ
» ☆Circle呑み☆ (2010年10月19日)
アイコン画像ゆきにゃす
» ☆Circle呑み☆ (2010年10月14日)
アイコン画像たす
» 10月3日ケーズfam企画 (2010年10月05日)
アイコン画像マミ
» circle打ち合わせ☆ (2010年09月09日)
アイコン画像かほ
» 見た目は悪いが… (2010年09月03日)
アイコン画像かほ
» 見た目は悪いが… (2010年09月03日)
アイコン画像かほ
» 見た目は悪いが… (2010年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる