お気に入り 

2009年09月19日(土) 21時42分
今日は保育所からの付き合いになる友達と映画をみてきました
そう、タイトル通りここ数年のあたしのお気に入りは映画をみにいくこと
今日は『バラッド』をみてきたのですが・・・思いの他泣けました
ただ、友達は泣かなかったのであたし限定です
笑いもあり、涙もあり、絶対ありえんこともいっぱいやったけど、
わりとよかったですよ
あたしはかなりつっぱしるタイプの人間なので、
あの時代には生きられませんがね・・・



そしてもう1つのお気に入りがこちら
かぶをゆでて切ったものですが・・・
味塩と醤油をかけて食べるとこれがうまい
ご飯がすすむんですな〜妊婦のあたしもあっさりと食べれちゃいます
実家の母の側にいる間に料理を習って行きたい所・・
ですが食べるだけで最近は終わります

まぁ今は食べて学習しようと思っていますから(笑)
  

また気に入った映画や食べ物があったらご紹介しますね


PS 今はパン食の子が多いそうですが、
ご飯に含まれるブドウ糖は脳の働きを助けてくれますので、
朝はご飯を食べるようにするといいみたいですよ
それでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopopo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナッツ
» お気に入り (2009年09月20日)
アイコン画像あかね
» お気に入り (2009年09月20日)
アイコン画像ゆうとママ
» 悲しい事実・・・ (2009年09月18日)
アイコン画像ナッツ
» 悲しい事実・・・ (2009年09月18日)
アイコン画像あかね
» 悲しい事実・・・ (2009年09月16日)
アイコン画像ナッツ
» 貴重な写真★ (2009年09月06日)
アイコン画像あかね
» 貴重な写真★ (2009年09月06日)
アイコン画像ゆうとママ
» 貴重な写真★ (2009年09月05日)
アイコン画像ナッツ
» ★あたしの大事な祖父母について★ (2009年08月31日)
アイコン画像あかね
» ★あたしの大事な祖父母について★ (2009年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる