時間のたつのは早いもので・・・・・ 

2006年02月21日(火) 14時03分
 popo です

 何とここに書き込みするのも早一年たとうとしています
風チンも婦人も元気ですよ
何故にみんなここに現れないか・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
それは・・・・・風チンPC壊れたでス
新しいマシン買ったんですが・・・・・後少々で一年箱の中に大事にしまっています
箱ぐらい開けたらいいのにね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 婦人も元気ですよ
婦人にはかわゆい4本足の娘が出来たんです
かわいくてかわいくてpcに向かってる場合ではないのです。
だからここに現れるまでにはもうしばらく時間が・・・・・

 私は何をしていたか・・・・・・
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
特に何してたわけではないのですが・・・・・・

 まあ、次回現れる日まで   ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

('-'*)オヒサ♪ 

2005年03月09日(水) 17時10分
   POPO

 こんにちは
長い間ここにもこなかったな・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
これからはがんばらないと!!
d(゜ー゜*)ネッ!風チン!!

 婦人も趣味を楽しんでますね
どんな作品が出来るか楽しみにしていますから
スキャナーで写真入れたら名前をつけて保存しなおしてjpegにしたらいいのですよ
変えれますからやってみてください

 家の印刷は色あせはしますよ
ただ今、新製品のプリンターはインクが変わりましたから今までよりかなり
大丈夫のようですがね
だからって使えるプリンター買い換える事は出来ませんからね
ぜひ、スキャナーして持ち込んでみてください

 なかなか仕事で3人そろいませんね
明日は、私が休みです
明後日は、会えるのかな?
楽しみにしてます。

 それでは、皆さんサボらないでがんがりましょう!!

お教室 

2005年03月08日(火) 0時14分
婦人

うわぁぁぁ
どうやら本気でみなさん、サボってますね
まあいいや。
今日はスクラップブッキング(写真のやつ)の教室に行ってきました。
板宿まで。
専用の道具がたくさんおいてあるので、いろいろ使わせてもらいました。
楽しかったです
続けたいんだけど、ちょっと遠い…。

今日の先生に聞いたら、やっぱり家のプリンタで印刷した写真って
すぐ色あせしちゃうのだそうです。
なんとなく感じてたんだけど、やっぱりそうだったか…。
ネガのない昔の写真でスクラップを作りたいんだけど、
スキャナで取り込んだ写真がjpegにならないようなのです。
そのうち写真屋さんでも、いろんなファイルを現像してくれるようになるでしょうか。
う〜む、オリジナルの写真にハサミをいれる勇気はないし…。
困ったものです。

七輪の宴 

2005年02月24日(木) 18時43分
婦人

popoさん、おかえりなさ〜い
こちらも可愛いお写真ありがとうございました。
そしてドキンちゃんのご卒業おめでとうございます。

昨日はうちですっかり定番化した「七輪の宴」に弟も参戦。
お酒に弱い男なので、その後おこたで寝てましたが…。
ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・、ヤツもまだまだですわ。
昨日のヒットは、980円のステーキ
弟の分を用意するのがきつかったけど
まあ、かわいい弟のために奮発しました。
昨日は風もなくて、寒くなかったのででした。

明日は久々にpopoさんに会えますね
せっかく風さんに誘ってもらったのに、明日は明日で
ピッツァ・ランチがあるので、どうぞまた誘ってください。
それでは。

P.S
 風さん、またハウルよろしくです。

おかえりぃ 

2005年02月24日(木) 2時23分
-- 風 --

popoちゃん 無事帰宅できたかな?
今日はドキンちゃんの卒業式ですね
ドキンちゃん 卒業おめでとう

そして いよいよ明日popoちゃん復帰ですね
やっと会えるね
でも風はお仕事休みですよぉ
まぁ いつもの様にランチのお呼び出しお待ちしてますぅ

さてと・・今日は変な時間に寝て 中途半端に起きてブログを書いてます
もう一度寝ます。。。おやすみ

ウキウキ(≧∇≦) 

2005年02月22日(火) 16時46分
popo \(*^▽^*)/みなさんオゲンコ〜〜〜!!お二人の美貌のお写真ありがとう('-'*)エヘ 元気100倍だよ! どうやら私も明日の夜には帰れそうです(^^)v 待っててね しかし木曜はドキンの卒業式だから金曜日に会えるかな こちらは山がないなよ向こ〜〜〜うまで見えるのよ。でも山が恋しいな。 では、またねo(^o^)o

お騒がせしました 

2005年02月21日(月) 21時29分
popo こんばんは 味噌煮込みを食べてないpopoです 婦人今朝はお騒がせいたしましてすみませんm(__)m 朝目がさめて忘れないうちにと思いご迷惑かけました。まさか、お床のそばに忍ばせてたとは思いもしなくて……(^^;) 婦人は今ごろ酒盛りでしょうか?横で参加したい気分です。 風チン鼻炎大丈夫かい?早く手当に行ってくださいよ。久々に会ったら鼻にティシュ詰まってたりして……かわいそうすぎ ティシュが詰まって無いこと祈っております(^∧^) さて、本でも読むか。 またね(^^)v

のんびり 

2005年02月21日(月) 18時32分
婦人

うほっほ〜い popoさんだ
味噌煮込み食べてますかぁぁ??
お疲れ様でございます。

今日はなんと朝6時半くらいにpopoさんからメールが入り
目覚ましかと思って大慌てで飛び起きてしまいましたよ
あ〜、びっくりした
早起きの習慣がとれないようですね。

今日はお隣さんが引っ越してきました
前の人が引っ越したあと、けっこう大きな音でCDかけてたんだけど
明日からは自粛したいと思っております。
目覚めの音楽は調子出たんだけどな

風さん、アレルギーっぽいですか
耳鼻咽喉科へ是非。

さて、今日はダンナが花の都へ出張なので
今からブラックジャックを見ながらおビールを頂戴いたします。
では、失礼


遠い空の下から 

2005年02月20日(日) 13時38分
popo こんにちは長い間みなさんのお顔見えなくてさみしいです。ホームシックかかりそうよ(;_;) 私の横には、うるさいインコしゃべってます。私の名前を覚えさせてますがひたすらこの家の住人の名前しか言わないさ。帰る日までには呼ばせて見せます(^^;) こちらに来たら電車やバス移動 なぜか新鮮d=(^o^)=b いかに普段車にしか乗っていないか…… 私の許可もなく地下鉄は延びてるし!!何に乗ればいいかわからなくなるわ まあ、元気にしております。又ね(^3^)/〜☆

花粉症疑惑 

2005年02月20日(日) 13時08分
-- 風 --

昨日から鼻がムズムズする上、ズルズルしているんです (・_、・)ズル
花粉症じゃなくて風邪ならいいんだけど
もしも花粉症だったら一生もんだから
なんとか風邪って事にしたいわけですょ

今日午前の仕事先で ロッカーで着替えながら
そんな話をしていたら 埃アレルギーの癌があるらしくて
風も検査に行った方がいいって言われた
あの腕にいろんな菌を注射して反応見るアレですょ アレ
考えただけでも痒くなる。。。
もしもその反応が出なければ アレルギーじゃないんだゎぁ
と思ったら・・・
どれにも反応が無かったら癌だよなんて言われて
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

やっぱ風邪がいいよぉーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽいっ (2005年01月19日)
アイコン画像 popo
» (>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽいっ (2005年01月19日)
アイコン画像次郎三郎
» (>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽいっ (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopoo27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる