こんにちゎんこ☆☆ 

2006年01月25日(水) 19時46分
はっろぉぉぉおおおおおおおおおおおおおう皆さんお久しぶりぶりでっす(^_<)b昨日マウスがなおってやっとパソコンできるようになりました!

H/K ぅちGALサー作ろうとおもってるんですけど・・・思ってるだけでまだHPを作ったりはしてないのですまぁこれからがんばって作ろうとおもってますけど!(笑)でぁ 今日はここらへんでw  あ!あとHPの背景かえたぽ

いい忘れてました! 

2005年12月30日(金) 20時21分
もうすぐでお正月です!
・・・・ょいぉ年を!!!!!!!!!!!!

ちなみにぅちはお年玉でエクステつけまつ^−^

こんっちわぁ 

2005年12月18日(日) 19時08分
Hello! しばらく風で寝込んでてメイポやってませんでしtaw んで今日ちょび久しぶりにきたんですが何ヶ月ぶりかにもとすもも組のギルドのメンバーであった「XXリカXX」が「xoXリカXox」になって参上したのです!ぁとそれ以外にも千比奈ちゃとも久しぶりにあいますた最近はぽぷらにみんな移動してしまったのでちょいと悲しいのですがこうやってなつかしのに会うとなんだか嬉しいですwみかけたらぅち以外のこの二人の人気を上げてくらはぃな

おすぃらすぇ 

2005年12月13日(火) 16時29分
リンク掲示板を追加しました
リンク掲示板を追加したので、ご自由にどんどんリンクをはっていってπ^−^
リンク以外の書き込みはしないでください。リンク以外の書き込みは削除させていただきます

わっほう 

2005年12月10日(土) 19時35分
今日ゎ、ちょっと乙女風(笑)にHPのスキンをかえましたwぅち短気だからすぐに飽きちゃうんですよ  だから結構しょっちゅうかわるカモでつ・・・。 まぁ ゆるしてちょ

10ちゃんヘネタクに・・・ 

2005年12月10日(土) 19時25分
みんなが知っているように10ちゃんヘネタクに大親分が出現しますたw ぅちは何回か殺されながらもがんばってSSを撮ってきたのら(泣)おもすぎておもすぎて何回もおちたしorzとにかく大変だったのょ・・・・・・。

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!! 

2005年12月07日(水) 21時07分
こんにちゎんこそばぁみなさん元気してまつかぁ?ぅちはバリA元気でつょ! H/K 今日はじめて水中にいきましたぁとってもとっても楽しかった とってもとっても楽しかったょんwぁとギルドの新メンバーさんが一緒についてきてくれたので水中のぁちこちに遊びにいけましたぁぁりがとぉね☆ ちょっとリアル話でもしましょうかな・・・ 今日うざいことがあり、そのうざいことをおこした人たちはどうすればいいでしょうか。 1、殴る 2、ける 3、殴るける 4、そいつらの変なうわさを流す 5、殺る 6、肩パン&殴る&ける&転ばせる&いぢめる 7、ズボンをみんなのまえでおろす(●´A`●)))) さて、どうすればいい?コメントでどれがいいか答えてね

この間全部集めたww 

2005年12月05日(月) 19時45分
「メイプルストーリー」のアルファベット全部あつめたよんwでもマジックボックスからでたのはただのしょぼい書ですた・・・しかも失敗におわったとな↓↓ぅぁぁ しかもうちのしりあいなんか・・すいか^−^ニヤニヤ っふふ みんなもきぉつけてな^−^

むっほっほっほ 

2005年11月29日(火) 21時32分
あっはっはっは^−^
新しくHPつくったどwwwwwww気合をいれてどんどん完成させていくつもりなので、応援ヨロシクです(A’   リンクもご自由にどんどんOKょん☆できれば掲示板かなんかに一言かいていってほしいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁとりあえずがんばりまつbぁとこのHPギルドの分もまじらせるんで、、、、、そこんとこよろしくねでぁ
BYEBYE
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像orutira
» こんにちゎんこ☆☆ (2007年07月01日)
アイコン画像Cartell
» こんにちゎんこ☆☆ (2006年04月06日)
アイコン画像Cartell
» こんにちゎんこ☆☆ (2006年04月06日)
アイコン画像りぃりゃん
» こんにちゎんこ☆☆ (2006年01月30日)
アイコン画像xりヵx
» こんにちゎんこ☆☆ (2006年01月28日)
アイコン画像(ノ・д・)ノライヾ(´∇`ヾ)ちゃん(σ・ω・)σだー
» こんにちゎんこ☆☆ (2006年01月26日)
アイコン画像ライ〜
» いい忘れてました! (2006年01月02日)
アイコン画像りぃりゃん
» おすぃらすぇ (2005年12月18日)
アイコン画像ライ
» おすぃらすぇ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popoponn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる