再放送 

2005年01月19日(水) 16時08分
「ランチの女王」がやってますね。このドラマ好きだった!
ってか、やっぱり洋食屋さんは憧れるんです。
幼稚園の時の将来の夢は、こういうお店のウェイトレスになることでした。
今は少し道がずれたけど、いつかはやってみたいです。
ラーメン屋さんの店員ならやったことあるんだけど。
このドラマに出てくるようなお店は、ほんと幼い頃の理想にピッタリ合ってます。

今日は、留学仲介機関へ行って、詳しい手続きをすすめてきました。
たくさん書類をもらって、当たり前だけど全部中国語で書かれていて少々ビビってます。
まだ時間があるからといって悠長にかまえてたけど、案外せわしないです。

あ、ひさしぶり 

2005年01月18日(火) 22時43分
気づけばもう6か月。
この間実にいろんなことがありました、それなりに。

あっちは他愛も無い写メ中心にして、長いのはこっちに書くことにしました。

最近は何をやってるかというと、テストも終わり、
もっぱら留学準備とバイト三昧です。
2月中にがんばってお金貯めて、3月にいちど上海へ行こうと計画中。
バレンタイン期間のバイトとかやりたいんだけどなぁ。


こんな感じで、ヒマがあれば更新していきたいと思ってます。

はじめまして。 

2004年06月26日(土) 12時16分
今日はいい天気なんだけど、外に遊びに行く気にはなれず、ひきこもり気味。
だって明日は中国語検定。ムダ金つかいたくないからちょっとはやらなきゃ。
会場は国分寺の大学だって。さほど遠くないからまぁいいや。
でも、他の大学に行くのって、なんだかワクワクしてみたり。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popoponmaniax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる