ブラック・ブレッド

July 22 [Sun], 2012, 21:43


登場人物も多く複雑なようなので、予習をしてからの鑑賞です。



内容はダークでも、作品が始まると出演者がかなりの美形ぞろいなので目が離せない。



スペインの作品ですが、大人も子供も男性も女性も彫が深くて美しい♪



無垢な少年が友人の死を目撃したことから、次々と知っていくナイショのハナシ。



悲しく汚いオトナの世界。



成長していくというのはこういうことなのか?



悲しく汚いと言えば・・・映画は芸術、監督さんが必要だと思うシーンに、汚いモザイクをかける方がよっぽど変では?

アメイジング・スパイダーマン

July 21 [Sat], 2012, 21:31


スタッフもキャストも一新された新しいスパイダーマン



以前のスパイダーマンでもスパイダーマン誕生のシーンあったし評判も良かったし、作り直す必要あるのか?



スパイダーマンになってからはそれなりに楽しかったけど、それまでが長い!ってか長すぎ;



新しくなってもやっぱり衣装はチクチク縫ってるし(笑)



アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンの二人が好演していて新しい時代を感じました。



エマ・ストーンはヘルプの時よりずいぶん可愛い感じ

リチャード・ザナック氏

July 14 [Sat], 2012, 21:41


映画プロデューサーのリチャード・D・ザナック氏が心臓発作のためお亡くなりになりました。

「チャーリーとチョコレート工場」のジャパンプレミアで来日された時拝見し、白髪で優しい穏やかなおじいちゃまって印象でした。

ティム・バートン監督やジョニー・デップとの作品もたくさんプロデュースされていて、好きだったのになあ。

とっても残念です。

ご冥福をお祈りします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像popo
» ベンジャミン・バトン (2009年01月13日)
アイコン画像donaldriri
» ベンジャミン・バトン (2009年01月13日)
アイコン画像popo
» ベンジャミン・バトン (2009年01月13日)
アイコン画像donaldriri
» ベンジャミン・バトン (2009年01月13日)
P R
http://yaplog.jp/popoponanikki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ