カチューシャ 

2006年05月21日(日) 20時56分

かみ切ったぁ紙ぢゃぁなぃお⊂二二(^ω^)二二つ ブーンしょこたんww
薄くしたぁ⌒ぁと前髪きったww伸びたからw
あぁストパーかけたすwこないだかけたばっかだけどぉwさらA憧れすなぁーw

ぴるくゅ 

2006年05月21日(日) 15時07分

キタコレwヵぁィィしょ⌒仔wwwしょこたん萌え燃えwww
いいともでたぁすwかぁいい

マミ 

2006年05月21日(日) 14時40分
ヤベィAハロモニみまんたみまんたwww
娘。もしょこたんもかぁいいかぁいいwww

ぽぴ汰 

2006年05月21日(日) 4時37分
リヴリーゃってゅぉwぽぴってゅぃまつww
通称ぽぴたんwみんな来てAwwぉ友になってねん

mmts 

2006年05月21日(日) 4時25分
しょこたん最強すなぁwwもぉ⌒しょこたんと結婚したぃ
(レズぢゃねぃぉ;)でもぁみキメェかぁ無理ぽwぁみキメェw
塚ヤバスも⌒すぐ中間ぢゃけんいdcjwdsiあjd(゜д゜))))ヤべw
こんなコトぉしてゅばぁぃでゎにゃぃカモねん♪

マスカラまつげ 

2006年05月21日(日) 4時12分

まょなかだけどブログ更新とかwwギザヤバスwwだって目がさぇちゃって(^ω^)
もぉ朝からブーンだぉwwってかぁみゎしょこたんと奈々が因スチでしwwよぉぽくww
今日(?)しょこたんがハロモニでゅでゅwwめさウレシスwハロモニ最強w愛担カワユスw
愛たんと絡んでしょこたんwwwビデオ予約ゎ昨日からしてまんた⌒☆★☆ぁとぃぃとも増刊号もみんとぃけねぇべwww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる