赤ちゃん 

2007年04月27日(金) 20時16分
赤ちゃんが出来た


望まれて出来た子ぢゃないけど,大好きな人との子
もし結婚してたら産んであげれたね…

ゴメンね


まだちっちゃな命だけど確かにココにいるよ

ゴメンね産んであげれなくて


どんな子が生まれてたんだろ-ね


鼻はあの人に似てて欲しいな

けどほうぼねは出るね笑


でもかわいぃんだろうなぁ-


産んであげたいけど生んであげれないの

ゴメンね


許してね


お腹にいる間大切にするからね


大好きだょ

危機 

2007年04月19日(木) 21時38分
今日の朝のメ-ル


『話しあるけん会える?』

次のメ-ル

『話し。』



その時から私はどん底に落ちた


絶対もぅ会わないっていうメ-ルだと思って‥


放課後



行きたくなくて


行きたくなくて‥


正直学校どころぢゃなかった

@日その事が離れんくて

自分では絶対嫌な事だって思い込んでしまって…






家に着くといきなりキスされた



何が何だか分からんくなって

泣いた




辛かった


何のキス??



最後のキス??


とか思うと涙が次々とあふれてきた‥




けど違った


会わないとかぢゃなかった


安心した




ホッとした



失うかもと思った瞬間目の前が真っ暗になった気がした

辛かった




一生一緒にいたいと素直に思った

楽しい時間 

2007年04月08日(日) 19時41分
ってのはすぐ過ぎるな
嫌な時間は長いのに‥


一緒のタイミングで笑って幸せだった

多分笑うとこ一緒やん

そ-いうの嬉しい◎

ちょっとの事がかなり嬉しく感じる

食べかけのサンドイッチを食べさせてくれたり,寝顔見られてたり,私の夢見てくれてたり‥

かなり嬉しいつばい〃


そんな些細な事が嬉しく感じれるのはそんなないよ◎

大事にしなきゃやん〃


もう出会ってCヶ月やし◎


Cヶ月もたつのに会うたびにドキドキしていっつも新鮮な気持ちになれる〃

会う日を楽しみに次もまたガンバレル


つらいことあっても頑張れるんばい


それって素敵な事だよね

かぜ 

2007年03月25日(日) 4時17分
大丈夫かなぁ
心配だぁ
今寝ずに看病しとりますが…眠い‥

だってバイトやったんやもん

しかも18時〜0時30分まで働いたっちゃもん

そりゃぁ眠いわ




寝ようかな



寝たい‥



くそ 

2007年03月23日(金) 17時05分
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか


はぁ〜



楽しみにしちょったんに‥

天神A人で歩くの初めてで楽しみにしちょったんに‥

もういいばい



唐津に帰ってしまえ!!



ばぁか

帰還 

2007年03月22日(木) 11時55分
昨日日田から福岡に帰ってきました

博多駅で降りてそしたら向かえにきちょった〃


早めに着いたっち〃

嬉しいばい

かなり嬉しかったばいp(^^)q

何か久しぶりに見れた姿がえらくかっこよく見えた

いっつもかっこいぃっちゃけどね´`〃笑

ずっとそばにおりたいよ-

どうせ『おいと一緒やん』ち言うっちゃろうけどね‥笑

ホントかちゃち感じやし!!!!


まぁ好き過ぎるきいいと

周りの目とか気にせんもんッもんッ!!!!!笑
らぶらぶしたいもん

んでぶらぶらしたいもん笑

二人で一緒に歩きよくと自然と笑顔になる
一緒に歩けて嬉しいと
だきにやけてしまうと
大好きなと


ちゃんちゃん

なんつって 

2007年03月17日(土) 20時16分
今から愛する人に会いにいきます。


へへッ〃



日記に嬉しい事書いてくれてて‥
まぁぢ嬉しかったっちゃん〃〃
今幸せて思ってくれてるんやね
私もばい

おんなじ気持ちやったんやね


だから夜中でも会いにきてくれてたんかな

永遠に続く感情なんかないと思ってた

けどあった

あなたにであえた事が最大の幸せやった

永遠に続いて欲しい

名前間違われてた事とかちっぽけに思えるよ

今満たされてる


電話切る時


『好きばい』
っち言ってくれた


私が言ってって言わなくても言ってくれた

本当に嬉しかった


世の中捨てたもんぢゃないね笑



会わないって心に決めた時もあったけど
今こぉやって会いよって本当良かったと思える
最大の幸せ


一緒に頑張っていこうねって

ありがとう



誰からのどんな言葉よりも嬉しくて
がんばれる気がする




こんな私と一緒にいてくれてありがとうね




大好きばい

 

2007年03月15日(木) 0時18分
今大濠付近を歩きよるんやけど
後ろからなんか黒いのが着いてきてるきがして振り向いたら何もなくて,パッと横見たら













自分の影でした


お-怖い笑

どんだけ-

マヂどんだけ-



街ではホ-ムレスさんが競いに競って空き缶集めてます


同情するなら金をくれ-ってこの事ですね

同情は禁物ですよ


同情と愛情は紙一重って言いますからね-
この間友達がこんな事言ってました



男には絶対同情すんな!!!男が1番きらいなのは同情される事らしい

かわいそうだから付き合ってあげる

的な考えをお持ちの方はすぐ辞めて下さい





本当は別れたいのにかわいそうだから別れられないとかいう考えも辞めてください


女が考えてる以上に男って複雑で繊細な生き物なんですね



なんてね-

どんだけ-笑



男を語る19才


ケツの青い女でした


サンキュ-笑

失態 

2007年03月12日(月) 14時46分
本当やらかしてくれるよね-;;
名前間違えんやろ-
とっさに出ちょったき危うく返事するとこやったばい‥笑
相手がしまったっちいうような態度とればまぁしょうがなぃね-とは思うばってん‥悪びれる様子もなく‥むかつく奴や!!!

そ-いう事があって昨日私が,その人にもう1回頑張ってみり?っち言ったら

そ-やね
頑張る
っち言って‥

私は少しすっきりしたのと後悔とでむしゃくしゃしちょったっちゃん ふっきるしかないよねっち思って
そしたら嘘ばいだって‥

まぢ人の心を‥何と思っちょるんやか‥


まぁどんな事されても好きにはかわりないっちゃけどね

◎◎君 

2007年03月11日(日) 4時10分
跡が残った‥〃


だから私もつけた‥〃


背中にもあった‥〃


これは◎◎君にしか見られないね〃


あ-もう好きすぎてど-しようもないよぉ〜


A人でいたら時間ってすぐ経ってしまう
あっという間に朝やもんね〃〃
話したりお風呂入ったり〃〃
かなり楽しい〃
初めてやん***
こんなに楽しいと思ったのは◎

ドライブにも行きたいし,スペ-スワ-ルドにも行きたい♪゙

運転姿が見たいよ-

でも運転嫌いって言ってたなぁ



会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopoipoi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる