最近のあんなことやこんなことやよ

March 07 [Sat], 2009, 10:13
またブログを放置やってました


ごめんなさぃ


大好きなまろちゃんの日記にもダィエットの話題があったけど、りんごも痩せなぃとと切実に思ぃます
思ぅだけじゃ駄目なんだなー
がんばろぅー
それにしても歩く派のりんごには雨は大敵です。それやのに、雨が多ぃー

一気にやる気ちーん


卒業式のチョゴリこれに決まりました



それにしても女の子は髪の毛に着付けにネィルにと手のかかるもんだよみんなはもぅ予約とかやったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごちゃん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-代謝あっぷっぷ−
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろ
» 最近のあんなことやこんなことやよ (2009年03月12日)
アイコン画像あみ
» あなたの瞳に恋してる (2009年02月19日)
アイコン画像りんご
» ちょこれーと (2009年02月10日)
アイコン画像ましゅまろ
» ちょこれーと (2009年02月09日)
アイコン画像ましゅ☆まろ
» merry Xmas踵踵 (2008年12月26日)
アイコン画像りんごちゃん
» ちょごり (2008年12月22日)
アイコン画像ましゅ☆まろ
» ちょごり (2008年12月21日)
アイコン画像りんご
» 好きって難しぃ (2008年12月20日)
アイコン画像あみたす
» 好きって難しぃ (2008年12月20日)
アイコン画像ましゅ☆まろ
» 好きって難しぃ (2008年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/popopoheyong/index1_0.rdf