*祝*7周年 

2006年09月08日(金) 0時34分

9/8

ポルノグラフィティ
が生まれた記念日


ぁたしがポルノを好きになったきっかけは覚えてないけど、昔からなんとなく好きだった。昔はバラ-ドが嫌いで、ポルノは速い曲ばっかうたってるイメ-ジだったから1番ではなかったけどただ好きだった。

ポルノグラフィティをすごく意識し始めたきっかけは中3のとき。毎年欠かさず参加してた夏のa-nationライヴにポルノが特別ゲストで出演したときから。3〜4曲しか歌わなかったのに、すっごくすっごく濃くて本当に楽しかったのを覚えてる。本当に本当にかっこよくて、帰ったらすぐにBEST赤青を買った。それでもっと好きになったけど何も起きず-。

高校に入って同じクラスの仔がポルノ好きと発覚!でもしばらくはそんなに仲よくしてたわけぢゃないのにNaNaNaが発売と分かってから急になかよしに!そして毎日ポルノト-クしてポルノテンション上がリまくリ!でジョバイロで爆発してSWITCHに一緒に行きポルノ熱最高潮!

そして先日横浜ロマンスポルノ2days参戦してSWITCHのときの未熟さを思い知った。ポルノに対しての想いはあんなもんぢゃないって思った。ロマンスポルノで確信できた。ロマンスポルノほど楽しいライヴはないって思ったし、それと同時に、こんなに楽しいライヴをつくってるポルノがすごく遠い存在なんだって改めて、思った。

今でもロマンスポルノを思い出すと涙が止まらないし、ポルノを好きな気持ちは誰にも負けないと思ってる。ぁたしにはポルノがいないとダメなの。ポルノはぁたしになんでもくれるの。勇気だって、やる気だって、元気だって、諦めない気持ちだって、感動だって、本当なんでもくれる。
歴は短いけどそんなの関係ないと思ってる。

ぁたしは
ポルノグラフィティ
が大好きなの。

好きすぎて勝手に落ち込むこともあるけど、それでもいいの。
ポルノのことを考えない時間なんて1秒もないの。

好き
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopocari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる