第一志望 

2010年04月22日(木) 2時47分
第一志望の企業から内々定を頂きました
だめかも!と思ったけど、良かった!嬉しい

でも、これから研究の日々かと思うと、嬉しいような悲しいような。
もう教授にも報告してしまったので、遊んでられない。
舞い上がりすぎて、すぐ報告したことに、ちと後悔

だがしかし!今日は久しぶりに楽しんだ。
漫画喫茶楽しいのう。久しぶりに漫画を読んだ。
"この漫画がすごい"?の漫画を中心に読んだけど、「ちはやふる」が思いのほか熱くて面白かった

また機会があれば行きたいなー。

なーいてぃ! 

2010年04月08日(木) 22時09分
結局この前の東京の企業は、内定辞退しました。

今日は、第二志望の企業から最終選考通過の電話をいただきました。
これまた、期限は一週間。
そして、第一志望の企業は最終選考の日程待ちという・・・

むちゃくちゃ悩む

どうしようか

でもやっぱり、第一志望の会社の方が事業内容に興味があるんだよね。
大学の専攻が活かせそうだし。

うーん。うーん。うなって、じっくり考えたいと思います。

内定 

2010年04月01日(木) 1時31分
3月中旬に東京で最終面接を受けた企業から、とりあえず通ったと電話が来た

入社する意思があれば内定ゲット
締め切りは一週間。

第一志望の最終面接を控えているこの時期に答えをだすのはキビシイ。

社長さんもいい人で、ためになるお話も聞かせていただき、よい雰囲気であるのはわかってる。
でも、やはり出産なりを考えてしまうと、長く働き続けるには地元が楽という結論に至る。

うーん。早く第一志望から返事が来ることが一番なんだがのぅ。
まだ、就活は終わりそうにないや

もうおわるー 

2010年03月30日(火) 11時08分

明後日からは4月だよ。

早く内定がほしいと思う今日この頃。

周りからちらほら内定がでたという報告を聞くと、やっぱりあせる
どこでもいいから、とりあえず内定くれーて思っちゃう。
いかんいかん!と思いつつも、やっぱり不安だ。。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:popo
読者になる
ただ今就活真っ最中!
理系女子。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/popopo_no_po/index1_0.rdf