負けないし。 

2005年11月18日(金) 6時36分
昨日は色々あった本当に。。。
友達と友達がケンカして、一人の友達と席隣で。。
違う方の友達にユケが相手の友達と仲良いから勘違いされて・・キレられて。どうしたらいいかワカラズ。他の友に泣きながら相談(泣き虫そのおトモのおかげで解決ができましたー!まあその友さんがここに来てくれてる黒旅たんなんだけどね!でも相変わらず、その友達同士キレててとなりの子は泣くしキレるしで。。でも他の子もガンバとかいってくれるから。
ユケ頑張ります!負けないし!

怒ってます。 

2005年11月16日(水) 20時43分
ムカムカムカムカ・・・

こんにちは!!
ムカムカムカムカ・・・!!
今私は怒ってます。怒ってるんです!!

今、フルコーラスのをソニーさんの方で見させていただきました!
ジョバイロとってもよかったです〜(ノ∀`*)タハー
です・・が!!
なんデスカ!DON'T CALL ME CRAZYのは!
綺麗なお姉さんがいっぱいいるじゃないですか・・!
うぅ・・そうです。ヤキモチですよ〜。
ヒトリノ夜の方がまだ許せた・・!
あんないっぱい、そして2番おわったあとからなんて、
チ・・近すぎ・・!ズルイです!
綺麗だった・・お姉さんたちはみんな。
変態ファンとしてはやっぱこういうの落ち込むです。。

ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY 

2005年11月15日(火) 15時00分
こんにちは!
ユケですよ〜エヘヘ(@`▽´@)/
なんと、今日はvポルノの新曲
ショバイロ/DONT'T CALL ME CRAZYの発売日。一日前の入荷日です!!
さっそく聞きましたよ!

ジョバイロ・・・
良かった。。本当に良かった!!情熱のスペインが少し、ダークな感じでした。
孤独に慣れた心が好きだなあ。

DON'T CALL ME CRAZY・・・
良かったです!
ライブを思い出した・・!サビとかってか曲全体自分でも覚えてたです。
今に見てろのとことか、
表が→じゃねぇ・・・のとこ良かったです!
この歌はヒトリノ夜以上〔つまりユケん中で一番!〕って程
すごく好きです〜!!愛してますです。
ダークでクールなかんじです。すごいカッコイイろっく!
カラオケでうたいたい!下手だけど!!

Free and Freedom・・・
昭仁さんの声が響いてくる曲ですよね。
ちょっとした英語の発音に心を魅かれます。
最初のI'm→大海原が好きです。
出だしって大事よね?!!!
じぷしーじぷしー♪晴一さんのハモりもいいね!!

ポルノさん、関係者のみなさん。本当にありがとう!です!
自分、全部シングルは持ってないッスけど、
今自分が持ってる中では一番好きなシングルにできあがってると
思いますです。本当素敵です!!

一掃。あたらしく。 

2005年11月14日(月) 17時11分
あたらし〜くガンバル!
これからはポルノ一筋なの。
ガンバルし前はハズィ内容だったもんなぁ・・
というわけです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopo6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる