今夜も眠れない 

2005年10月30日(日) 3時01分
今日はホント忙しかった。朝は9時から打ち合わせ。
その後昼から披露宴と、夕方5時からまたもう一件。
朝もコドモを託児所に預けたりなんだりで、何も食べないまま仕事に入り、
帰宅したのは夜9時すぎ。
何か作る気もなくパンとコーンスープでとりあえず落ち着く。
・・・職場に居る間、何も食べられないのはちょっとツライ。
でも気が張ってるからか、披露宴の最中は平気なんだけどね。
さっきソファで少しうとうとして、今お風呂入ってきた。
3時。
さて・・・これから台本でも作るかな・・・
チクショー寝れないぜ。

親バカ 

2005年10月28日(金) 19時09分
今日は我が家で、職場の新人さんと週末の披露宴の打ち合わせなどをした。
その新人さんは年は私より3,4歳上。
私は社長より彼女の教育係をおおせつかり、最近は練習やら何やらでめっちゃ忙しい。
で、彼女も子連れなもんでなかなか練習もできず、
「じゃあコドモ連れてきていいから、うちでちょっと打ち合わせしようか」
ってコトになった。

何がすごいって、そのコドモのでかいこと!
3歳というが、どう見ても5,6歳にしか見えない。
顔もでかい。
でも言葉は全然しゃべれない・・・。

おかーさん、きっと心配だろうな。。。とは思いつつ
「いいのよ、その子なりに育っていれば!」なんて言っておいた。

いや、でもね
(゚ー゚悪)でかいコドモってカワイクナイね〜

だって平気で人の膝の上に乗ってきてジャンプするわぶら下がるわ胸触るわ・・
3歳なんだけどさぁ、でかいんだもん!
そしてつくづく思った。
(゚ー゚バカ)うちの子はカワイイ!!

心機一転 

2005年10月28日(金) 18時46分
今までのは全部サパーリ削除して、日記にしますわ。これ。
前作をちょっと読み返してみると、意外と面白かった(笑)
自分で言うのもなんだけど、いい感じで暴走してましたね、私。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
・・ハア。

さて、日々のアレコレを垂れ流すだけの日記ですが・・
生暖かい目で見守って頂ければ幸いでございます。
どうぞヨロシク。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopo1192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる