(無題)
2011.03.13 [Sun] 16:18

みなさんお元気ですか??というか無事ですか??
かちこは元気です。お久しぶり!

地震の起こった3/11は自宅の自分の部屋に居たのですが、凄く怖かったです。
物は倒れるし、家具は斜めに曲がるし…
震源地の恐怖に比べたら、東京なんてって感じかもしれないけれども。怖かった。
あ、かねこ家はみんな無事です◎(両方のおじいちゃん、おばあちゃんも)

わたしが働いているコンビニのオーナーの妹さんが、壊滅状態の岩手県の釜石に居るのですが、まだ連絡が取れていないそうです。
小さいお子さんも居るみたいなので、わたしも凄く心配です。
どこかの避難所に必ず居ると願っています。

みんなみんな、助かりますように。
わたしに出来る事は、祈る事と節電する事。
献血も是非行きたいと思っています。

生きて!!

 

久しく
2011.01.10 [Mon] 19:33

Allo みなさん。
あけましておめでとう を、成人の日に言うだなんて。
成人のみなさん、おめでとうございます。

かちこはと言うと、年末は有馬記念に行ったり(感動した)、大酒飲んで二日酔いだったり。飲み会もりもり。
それで大晦日、元旦と朝の6:30からバイトだったり。
全然お正月らしくなくて「あけましておめでとう」を色んな人に言い忘れてしまっています。
初詣もおみくじも引いていない。笑

先週からアイスクリームの発注を任せてもらって、仕事に責任感を持って取り組めている気がします。(発注楽しいよー)
それだけじゃないけれど、何だか毎日色々と考える事があって充実しているよ。
そろそろダブルワークも始めようかとも思っています。

小説の影響かもしれないけれど、最近“冷めた”かちこみたいです。笑
松岡修造に「もっと熱くなれよ!」て言われそう。


今週中に一日断食をして、26日に神奈川へ一人旅をする予定です◎
みんな、寒いから風邪には気をつけようね。
 

(無題)
2010.11.30 [Tue] 19:09

久々のエントリー!
元気でしたよ。健康!

いろんな事あったし、いろんな所にいきました。
覚えている限り書こう。。

・友達と西洋美術館に行こうとしたら、まさかのお休み。土曜だったのに…!科学博物館へ行きました◎
・地元のプラネタリウムへ行く。宇宙の壮大さに感動。
・東京コレクションを見学。べ、別世界…!下町からひょっこり来てしまってすみませぬ…(´Д`)
・親知らずを抜く。頑張った…私…!歯茎切ったから痛かったーッ
・1ヶ月ほど美味しくご飯が食べられなかった。。。
・新しい黒縁眼鏡を購入。かれこれ黒は6代目。
・ゴッホ展。カニの絵が良い!という事になしましたww ゴッホは力強い。
・ミッドタウンのイルミネーション初めて見た◎凄く綺麗!流れ星〜
・映画館でクラシック「シネ響」を観る。良い音♪
・「20歳になったら競馬やる…!」て高校から何故か思ってた。(「イギリス発祥」「馬」て言うのが良かったんだと思う)
 競馬、熱いぜ…!儲けは全く狙っていないよ。けど負けると悲しい。。(天皇賞(秋)・ジャバンカップ@東京競馬場)
・熱いので地方競馬(船橋)にも行ってみる笑 やっぱり中央の方が良いな。。
・久々のIKEA船橋!面白いよー◎大きいキャンドルセットを購入。
・文化っ娘飲み会☆下品なガールズトークだった気がする。。。笑 ちょう楽しかったけどな!!
・バイトメンバーで初ラウンドワン!何故かお尻〜太股にかけて筋肉痛。どうして腕にこないんだ。
・不思議な飲み会。さくら水産ってやっぱり良い!楽しい飲み会でした◎

競馬の事よく分かってないんだけど、面白いんだよな。。
スポーツ観戦している感覚がたまらん。(スポーツあんまり興味ない)
最終の直線入ってだんだん盛り上がってくる感じが…ッ
おじさん達の盛り上がり様ったらもうwww(自分もだけど)
ちなみに家から競艇も割りと近いので行きましたが「やっぱりボート(人)より馬だろ!」てなりました。笑
やー、ジャパンカップ凄かった。ペルーサやってくれるぜ。
次は有馬記念かな。笑

あとは最近お酒よく飲んでるww



かちこは元気です!
 

皆さんにご報告。
2010.10.06 [Wed] 14:24

こんにちは。

皆さんにご報告が。
来年の春、入籍・結婚式を挙げる予定でしたが、
3年付き合ってきた彼氏とお別れすることになりました。
(破談、と言った方が良いのかな。)

沢山の人に「おめでとう」を言ってもらったのに、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。

他に何と言って良いのか分かりません。
嫌いになったわけじゃなく、
何で好きになれないのか、自分でも悔しいです。
本当に悔しい。


けれど、一度きりの人生。
彼も私も悔いの無い様、
人生を謳歌していって欲しいし、していきたいです。


ありがとう。