カムバックヤプログ 

2007年07月27日(金) 4時44分
帰りました
きまぐれすぎて嫌になります

なんだろな

わたしって、1つの事に集中できないんです
趣味とかね

ああ 
一生の趣味がほしい
一生だいすけ ってわけにもいかないからなあ

明日はレポートのためだけに新宿の街へくりだすとかめんどくさい
そうだ!久々に原宿へ行こうかしら
あ でも暑いからなあ
めんどくさいけど
夏休み課題の生地買いに行かなきゃな
日暮里に行こうか
ガタンゴトン

まあ気分次第ですけど。

(無題) 

2007年05月11日(金) 17時19分

きのうは5限が休講になったから、あず茶と放課後ランデブウ^^

フルリレローしました

あずの宮崎弁は落ち着きます。
そして、幸せな気分になります


さいきん、過去の思い出を振り返ることが多いです
写真をみたり、日記をよんだりして

キュウってなります

なんだかなあ

むうん


(無題) 

2007年05月09日(水) 17時45分
きのうは渋谷
コールドストーンと
マルキュウと
パルコ

きょうは日暮里に行ってきました

布にこだわることもいいことなのかな

どの布を見てもピンとこないわたしは
結局、綿ブロードにしてしまったよ
デザインすら決めてないのに

はう

今更シルクにしとけばよかったと´`

やっぱりわたしはクリエイターには向いてないのかもしれない

わからないな
将来のこととか
来年のコースとか
やりたいことすら

のうみそがいっぱいだ


(無題) 

2007年05月08日(火) 10時12分

あうう
フック船長になってしまったよ´`

ものもらいとかひどすぎる

眼帯で視界が狭い
左目を失ったわたしにこんなに世間は冷たいのか
東京わは

溜まりに溜まった課題をどうやって片づけようかなやんでいます

ああ

まったく成長しない自分がきらいです




もやもや 

2007年05月06日(日) 22時59分

最後の2645の日はいつももやもやします

喜びとか、寂しさとか、後悔とか、気持ちがごちゃごちゃになって
なんともいえない気持ちになります

ぽっかりぽっかり

さみしいな


はうう


スウハア 

2007年05月02日(水) 19時10分
あうち

やっぱりきのうのHappy行けばよかったよ
しくしく´`

文化のマクドナルドのフルーリイはおなかをこわすよ

ぐるぐる

きょうからしばらくは大嫌いな東京からお別れ
グッバイ東京!
あばよ!東京!!

エコノミイ症候群
帰りのバスは窮屈すぎて息苦しいな

スーハー

はやく静岡の空気が吸いたい!


(無題) 

2007年05月01日(火) 13時20分

わはあ

きのうはたくさんわらったなあ^^

わらって過ごせる時間ってなんてしあわせなんだろう

しあわせ
しあわせ

はやく帰りたいな

きょうは雨なので日暮里の旅はやめました

ああ

Happy行きたかったなあ´`

あう 

2007年04月30日(月) 12時33分

やぱりドレスはくせ者だったあ´`

パターン引くのに1日かかってしまったよ

はう つかれた


きょうはシークレット作戦^^
ひさびさの再会だお

うふふ

たのしみたのしみ!!!

わくわく





くだらない 

2007年04月28日(土) 13時03分


拒否反応
拒絶
嫌悪感

それを抱いても
表にださないで平然としていられるということは
おとなだからでしょうか

ああ くだらない




もうそんなことを考えなければいけない年なのかな


(無題) 

2007年04月26日(木) 0時16分

やぱパターンは苦手だな

9ARで引いたのだが、いまいち自信がもてず

ふう

焦りだけが先走って
整理がつかないまま行動しています

はう

落ち着きたい

最近、ふと涙を流したくなります。
悲しいことはなんにもないのに

考えてしまうよ
自分の存在価値やら
求めているものやら
その他もろもろ。

なにか変えたい
変わりたい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさよん
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまさん
» くだらない (2007年05月03日)
アイコン画像2645サッコ
» くだらない (2007年04月28日)
アイコン画像しおりーぬ
» しおりーぬの日 (2007年04月25日)
アイコン画像2645ヤマヴィシャス^^
» ぷうぷうぷぷぷ (2007年04月19日)
アイコン画像2645サッコ
» ぷうぷうぷぷぷ (2007年04月19日)
アイコン画像ひさよん
» (無題) (2007年04月17日)
アイコン画像あじゅ
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像ひさよん
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像あ-ず
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像ひさよん
» (無題) (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる