最悪やU(´゚д゚`) 

2005年07月12日(火) 19時06分
今日はまぢ最悪な@日だったU―
なんヵ眉毛で怒られたしねありえねーし。・゚(つД`。)゚・。
眉毛とヵみんなそって松`
まず...黒川糞平本次何故か野村
野村には全然怒られんヵったけどйёヾ(o´∀`)ノノノ
流石野村  。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ

んぢゃー o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い 

やばぎみィ(*゚3゚)ノノノシ 

2005年07月11日(月) 19時16分
今日は達成度テスdだったあああああ。・゚(つД`。)゚・。
すんごォーくかんなり...やヴばい
国語とヵむず杉っヴざああああいんでっ`
もぉダメぽー
でもでもでもッ!!!!!!!!!!!給食の時
ОЯДЙG ЯДЙGЁお願いセニョリータ流れた

好き好き撃キちなんだょおおおおおおン

かんなり嬉しかったァ
大和の声いーっぱい聞こえたあああああ

明日もテスdやでぃヽ('A`)ノシ頑張るじょン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーィ 

2005年07月10日(日) 16時42分
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーィめためた嬉しいy回('A`)ノノノノ
今日の練習試合で...光陽勝った!!!!!!
めた嬉しいんでっ`~ ゚('A`)゚ ~走って 打って 決めた
でも高志高校には負けたあああああ
なんたって...ヾ(o´∀`)ノ北信越出場高だy回???
めっちゃ力とヵかんなり凄かったあああ
なんヵ荒井の教え子らしくて...めっちゃ荒井かった
かんなりかっこつけてた いつよりワックス
Uね カナリ吐きそうだった
あとあとあと― めっちゃあああ('A`)ノノノ
高志高の人かっこよヵったあああ
光陽の...多田さんも...かっこいい
夏の大会もガンバルぞおおおおおおおおおおおおお

よさこい訣Dきヽ('A`)ノシ 

2005年07月09日(土) 20時53分
きょうゎйё 夜...よさこいあったァ―
みんなゎとってもだったんでっヶどおお
あたUも早く手にィならんとぉー
でも...肝ぃ人はめっちゃ手やったあんでっおおおお
まだσ(´∀`●)の方が手だU
めちゃ踊りかっこいーんでっy回 見たらゎかるさァ
明日は晴れてぷりーずンヽ('A`)ノシ
(●´∀`a)ェットネー 明日は練習試合なんだぁ 
頑張るぞおおお 走って 打って 決める
絶対勝つ絶対負けない!!!
相手がB年だろーが...絶対負けない
大会もうすぐだU!!!!!!!!!!!
でも絶対至民には負けない
みんな応援Uてйё

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!! 

2005年07月08日(金) 22時27分
今日はMステだったあああ('A`)
んでんで...ОЯДЙGE ЯДЙGЁがぁぁぁァ。・゚(つД`。)゚・。
かんなリランキングのに入ってたァ―
めためた嬉Uヵったんでっ`ヽ('A`)ノシ
んでйё...お願いセニョリータはあんまよく無かったァ
つーヵカンなり海ハニーの時とヵかっこよヵったんでっh
てヵйё早くカッチャン復活Uてほ素いんでっけどォ
ОЯДЙGE ЯДЙGЁには...カッチャんのすまいり
必要なんだy回ヾ(o´∀`)ノノノノシ
大和とヵ弘樹はもちろん必要なんだd(´д`o)ナァ

まぢ撃キちなんだああああああy回

ホレ、ヤルヨ(´д`*)っ愛  (゚Д゚*)イラン


      んじゃーまたйёヽ(*゚∀゚*)ノノノノノシ 
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popoorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる