ぷははー 

2007年03月05日(月) 20時17分
久しぶりに書きましたね−
なかなかパソコンひらけなかったんですよね
これからなるべく更新してゆきます!
んで空さんのことあつく語ります(死んどけ

たんじょびー 

2007年02月26日(月) 23時55分
今日は私の誕生日でした!祝ってくれた人ありがとうございました!
万年筆買ってもらったんですね!嬉しかったです

でもホントはKHUFMがほしかったんですけど・・・
まだ発売してないんですよ!!!!
ああああああのぉぉぉぉぉぉ
早く発売してください!!!!!!
空の英語聞きたい−のぉぉぉぉ!!!
取り乱して失礼しました(..;)
明日D灰じゃん!?
やったぁー絶対みよ!

(*^_^*) 

2007年02月25日(日) 13時40分
初書き込みしました!
がんばって更新していきます

今日は久しぶりにパソコンやりました
空さんの画像さがしってやつですか(誰に聞いてるの?
いろんな所を探しまくりました!・・・あったんですよ


















↑これがぁぁぁああぁ(落ち着いてください
空さんのブレイブフォームですよ!
ウィズダムよりもマスターよりもかっこいいと思いません?  (だから誰に聞いてるの?
私の一番好きなフォームです!KHUでもこればっかり使ってます
動きやすいし・・・・・・・・・・・・・
はっっっっっ
すいませんすいません熱く語りすぎましたぁ!
これからはほどほどにします・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-KHU
    ・テレビ-D灰
読者になる
はじめまして!「リカラ」と申します(*^_^*)
KHとD灰大好きな中3です!もうすぐ高1になるんですけどね・・・
みなさんよろしくお願いします!
Yapme!一覧
読者になる