はじめに。 

2010年01月01日(金) 0時00分
妊娠中の通院の報告とか子供の事とか。

前略↓
http://pr.cgiboy.com/10094560/

身内ブログだと思う。

ちょ 

2007年10月31日(水) 17時19分
生命保険のための傷病名をおっぱっぴーから聞いたんだけどさ。
切迫流産って。マジですか。危なかったんじゃないか。

何も聞かされてないから退院後も無理しちゃったじゃないの。
どうしてくれるのさ。今になってびっくりよ。

どうやら 

2007年10月29日(月) 22時43分
行ってきました。病院に。
どうやらウチの子はおっぱっぴー先生が嫌いみたいです。
超音波で性別調べようとしたら足の間に胎盤を挟んで見えないようにしてやがる。
これで肩透かしな結果になったのは何回目だこの野郎。

しかも体重多いって怒られた。マジおっぱっぴーだし。
次の検診までに体重を抑えて小島よしおに「ウェーイ」してやるんだからな。

胎動。 

2007年10月19日(金) 15時01分
ちょうど今日で22週かな?妊娠後期ってヤツね。
あと12週くらいで産まれてくると思うと早いなーって。

んで、すっごい動くの。じたばた。
まだ性別はわかんないけど女の子って感じする。動くけどね。
次の病院は29日だから・・・長いなー。

別の病院で性別聞いてきちゃおうかしら。お金かかるけど・・・

びっくり。 

2007年10月08日(月) 20時39分
本読んで気がついたんだけど、今21週くらい?妊娠後期に入ったワケ。
これくらいになるともう赤ん坊は耳が聞こえてるんだってね。
あんまり気にしてなかったけど大きくなってるのね我が子よ。


暴言はこれから控えます。ち○こ!とかね^^

子供が産まれてきていきなり「うんこ!」とか言ったら笑える。マジ病室の空気凍るわ。
それ以上に旦那のママがかわいそうになっちゃうじゃないか。


でもぽぽんたジュニアだったらありそうだから怖いところ。

診察おわり 

2007年10月01日(月) 16時40分
今日の先生はおっぱっぴーじゃなかった。

我が子は背骨とか見えるようになって元気元気。しかし性別はわからなかったぜ・・・

保険の書類にさ 

2007年09月26日(水) 22時26分
傷病名書く欄があるんだけど・・・

なんの病気で入院したかわかんないんだけど(笑)

というか、説明されなかったというか?あれに名前つけると何になるのかね・・・

保険 

2007年09月21日(金) 16時24分
入院費用、保険おりるらしい。マジ嬉しいぜ・・・

家計が少し楽になる

9月12日の結果な。 

2007年09月17日(月) 18時23分
大きさはまぁまぁ。胎盤は少し上がってきたらしい。
希望は出てきたけどまだわからないらしい。

てか、超音波の写真おくれよおっぱっぴーめ。
ママとかお母さんにも見せたいっつーの。

診察待ち 

2007年09月12日(水) 13時17分
最短で一時半から。
最長は・・・計り知れない。

家から病院まで電車で4、5駅なんだけど座れなくて立ちくらみ起こしたっつーの。誰か席譲って・・・

結局病院着く前に座り込みよ座り込み。歩けないってばさ。この雨の中・・・ちょっと恥ずかしかった。


ああ昨日のおっぱっぴーは凄かったなぁ。赤絨毯の後に格付けにもいたもんなぁ。ご馳走様。

今から医療界の小島よしおに診察されに行ってきまふ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽすけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年09月06日)
アイコン画像あきょ
»  (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる