あけましておめでとうございます(-_-;)

January 01 [Tue], 2013, 18:01
12/31にずっーーーーと堕天使学園の4人の小説を考えたり絵を描いていたりしていたら

もうすでに、あけましてでした^p^

去年は素晴らしい企画に参加できた事と、皆さんの小説・絵など見ることができてうれしかったです(*'▽')!

自分は小説を今書いている途中で((オイヤメロ

まだあまり見かけない組を書きたいなーとwwww

今のところ(?)書きたいなーって思っている順番は((オイヤメトケ

・輝君×黒恵君
・輝君×重守
・黒恵君×玲園君 

いやまて・・・・・・・・・・・・・・・・・すべての組を書きたい!!!!^p^

輝君×黒恵君はちろた様のblogを見て<●>ω<●>カッ!((ヤメナサイ

輝君×重守は前から書きたいなぁーって思っててw任務とかで怪我している輝君を重守が能力で治す所とか((殴

黒恵君×玲園君はこれも前からの願望でwww

後は自分の文章力次第・・・・・・(゚Д゚;)

oh・・・・・。

それと先ほどちろた様のblogで美しいNLを見てしまったので((ヤメロッテ

NLは絵で描きたい!!!!だが画力がナッシング!!!(;'∀')((殺

・黒恵君×ちーちゃん様
・輝君×りっちゃん様
・玲園君×るあちゃん様
・重守×海人ちゃん。。。

こうしてみるとNLが成立しているではないか!!!ww

ダブルデートではなく4人まとめてデート・・・( *´艸`)!w

↑これは夢で出てきましたwwww

やりたいものが溜まりすぎている(-_-;)w

ここまで書くときりがないのでww

しつこいようですが皆様あけましておめでとうございます(*'▽')!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぎ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽぎ
» ふぅ(´Д` )絵が影にかくれて見えねぇw (2012年12月03日)
アイコン画像しゃもってぃー
» ふぅ(´Д` )絵が影にかくれて見えねぇw (2012年12月03日)
アイコン画像ぽぎ
» 色々 (2012年11月18日)
アイコン画像にき缶詰め。
» 色々 (2012年11月17日)
アイコン画像ぽぎ
» 重守ぃぃぃぃ(´・Д・)」 (2012年10月29日)
アイコン画像にき缶詰め。
» 重守ぃぃぃぃ(´・Д・)」 (2012年10月28日)
アイコン画像にき缶詰め。
» m9(^Д^)プギャー (2012年10月26日)
アイコン画像ぽぎ
» 昔の重守 (2012年10月23日)
アイコン画像にき缶詰め。
» 昔の重守 (2012年10月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poponpo1218/index1_0.rdf