恋の始まりは難しいね。 

2006年01月03日(火) 22時06分
一生懸命になってネットで恋愛出来る人をさがしていましたが、ネットではなく、現実社会にて
いいと思う人が見つかったのです。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月03日(火) 21時59分
また新しい一年が始まりました。
私にとってはこの一年はとても実り大きい一年だったと思います。
田舎に帰ってきた決断。
仕事をやめて時間の余裕がある日々。
これからの人生をじっくり考えたこと。
今までやりたかったことをできたこと。

何一つ、自分の為にならないことなんてなかった気がします。

そして今年は、昨年培ってきたことを継続したり、努力したりしながら、
自分の目標に近づいていきたいです。

ネットで恋愛3 その後 

2005年11月29日(火) 18時08分
メールで知り合うのはどうなのかな。。と思い始めていたけど、最後の一息!ここで、だめだったらもうあきらめようと最後にもう一度、掲載してみることにした。

サヨナライツカ 

2005年09月23日(金) 23時49分
「サヨナライツカ」辻仁成
恋愛小説が読みたい、秋の夜長にぴったり。
とにかく、次が気になってしまって一気に読んで
しまいました。
切ないけど、そこが彼の小説のいいところかな

MOS試験に挑戦するぞ! 

2005年09月23日(金) 23時34分
マイクロソフトオフィススペシャリストの試験に挑戦することに
しました。
パソコンは初心者だったのですが、やっと身近になったように
思います。
さて、学習はテキストを購入。
パソコンの学校で、試験問題をひたすら解くだけで大丈夫かと
も思ったけど、やっぱりやるならきちんとやりたいので、テキスト
購入。(1冊2000円也。2冊購入。。Excel、Word一般.
連休は勉強時間にあてて頑張るぞ{ため息}

今の自分が一番幸せです 

2005年09月23日(金) 23時24分

東京にいたころ、私は何一つ満足できなくて、いつも
何かを向上しなくてはいけないような気がして焦っていた。
あんなにたくさんの人がいるのに、ひとりでいて、死ぬほど
寂しくて、その寂しい気持ちをそのときの彼にぶつけたりしていた。
寂しさで、一人の部屋には帰りたくなかった。
何かできないか、何か自分に出来ることがあるんじゃないかと
いつも探してみようと思うのだけれど、何一つ実行できないまま
生きてく実感がわかないままだった。

だけど、今は、自分が今まで出来なかったけど
やりたかったことに挑戦したり、大切な家族と身近に暮らせて
とても充実している。彼氏君も今はいないし、仕事も今からだけど、
今が一番幸せだと思える自分がいて、私はとても幸せです。
今の時間は、今しかないから、大切に過ごしていきたいです。

鶴ヶ城にいってきたよ。 

2005年09月23日(金) 23時16分

お祭りのイベントでなんだけど、鶴ヶ城に行ってきました。
これがなかなかいいんだな〜〜。
今、新撰組で使用したものが飾ってあって、人も沢山いました。
大人になってから、歴史的建造物を見るのってまた、一味も
ふた味も違う気がする。すごくたのしかった
お城もいいし、中の資料を見学して、歴史をみて、こういう人
たちがいたから今の自分があるんだと思うとなんだか感動したし、
そういう歴史をわすれたらいけないな、って感じました。

ボランティア 

2005年09月11日(日) 21時59分
さて、ずっとやってみたかったボランティア
だけど、そんな余裕なんてなかったから、できずにいました。

田舎で、出来ることがあるかな?とさがしてみると、
市報で発見。
「コンサートのお手伝い」
これならできそうだ。
と参加した。

すてきなホールでたのしみにしていった当日。
担当は、もぎりの作業。(入り口でチケットを切る。)
4時間ちょっとの作業でしたが、こ・これが、結構きついの。
ボランティアも甘くない!!立派な仕事だ!!
しかし、これで、無給だなんて・・・
いい経験になりました。

ひさしぶりのジム2日間 

2005年09月11日(日) 21時54分
久しぶりに、ジムに行きました。
最近の運動不足と食欲増加による、なんだか
太った感じが、気になり・・・
だけど、体重の増加はなく、おそらく筋肉が衰えて
しまったのでしょう。

ジムは久しぶりなのですが、
まずは、自転車こぎ、次は走ってみました。合計約1時間・・
走るのも結構爽快だと感じ、2日連続でいけたよ

☆オクラジャングル☆ 

2005年09月09日(金) 18時39分
みてみて!!これがおくらだよ!
田舎に帰って来るまで、おくらがこんな風になるなんて、知らなかったよすごいでしょ
びっくりだよね。なんと、身長2mくらいまでのびるんだって
だけど、これはまだ、160cmくらいかな。
まさに、オクラジャングル!!て感じですよ














P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poponomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる