●ニブルンルン● 

2007年02月23日(金) 1時33分
まろたんベルダさんとでニブルに行ってきました
前衛2人だったので、バシバシ狩れました( ´ エ ` )




まろたんベルダさんの大きな槍でロリルリをやっつけてくれました
その頭の上にのせてる黒猫の人形をおとすんだぁぁぁぁ
今回はあまり黒猫の人形を落としてくれませんでした
でも、ニブル狩りすごく楽しかったです

●アビス(`・ω・´)● 

2007年02月22日(木) 1時05分
今週も、友達のギルドのG狩りに参加させてもらいました(e>ω<)

アビスレイクに行ってきました
アビスに行くのも初めてだったので、どんな敵が
居るのかスゴク楽しみでした(´∀`)

アビスに入るにはドラゴンの収拾品が必要みたいで
私は持ってなかったので、Gのみなさんが集めてくれました (嬉)
そして、アビスレイクに突撃ー!!!!





最初に出迎えてくれたのは、ペロス(緑)




次に出迎えてくれたのは、ペロス(緑)の色違いのペロス(赤)
みんなでバシバシしてきました!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
敵を倒しながらドンドン奥に進んでいくとなんとそこには
宝の山が・・・(´ρ`)




その宝の山で記念撮影を撮ってきました


●ゲフェニア● 

2007年02月19日(月) 20時20分
今まで更新してなかったんですけど、久しぶりブログ再開です><v

先週、友達のG狩りに参加させてもらいました
どこに行くのかな〜と思って聞いてみたら、なんと

ゲフェニアっという答えが返ってきました(о口о)
ゲフェニアにはまだ行ったことがなかったのでワクワクでした★

そして、いざっ!ゲフェニアo(>□




ゲフェニアには、どんな敵がいるんだろう〜っと思ったら
私たちの目の前に深淵の騎士があらわれました
深淵の騎士の他にもいろんな敵がいました




Gのみなさんありがとうございました

●うっしー● 

2006年07月22日(土) 1時16分
定春さんSD4に連れて行ってもらいました
ビッグなハンマーを持った、牛がいました


SD4にいる、パサナという敵が強かったです(⊃ω⊂)


今度、リベンジに行きたいと思います(`・ω・´)ノ




その後、LKさんWIZさんモンクさんとで、ごっついミノ?を倒しに行きました
ごっついミノってどんな敵だろうと思ったら、牛くんの赤いバージョンでした



ごっついミノタウロスも無事に捕獲してきました(´ω`)

●ノコノコ● 

2006年07月20日(木) 23時43分
モンクさん亀狩りに行ってきました
いろんな亀がたくさんいました(´∀`)


黒いミミズみたいな敵もいて、
3匹ぐらい固まって攻撃してきたのでビックリしました
でも、モンクさんがピタッっと止めてくれました♪


この技は何っていう技なんでしょうねo(>▽▽<)o
モンクさんもピタンっと固まってました




亀狩りが終わった後にモンクさん
マヤパープルとゆうBOSSを見に行きました


文字を打ってたら、目の前にマヤパープルさんが
モンクさんの別キャラのWIZでやっつけてくれました
他のBOSSもいつか見に行ってみたいですね

●カンフー● 

2006年07月18日(火) 23時39分
キタたんと一緒に龍之城
そこでクエストをしてる途中で・・・

クエン ホ軍団を発見しました(о口о)




私たちも一緒に並んでみましたヾ(⌒∇⌒)ノ
KIAIを入れて『セイ!ヤーっっ!!』してきました

●新ダンジョン● 

2006年07月17日(月) 23時16分
新しく実装されたタナトスに行ってきました(`・ω・´)ノ
アサクロさん3人 ハイWIZさん ハイプリさん6人PTでGO!


どんな敵が居るんでしょうね
突撃ーー


エリがズバっっっっと立ってる敵がたくさんいました()
みんなで総攻撃(´ε(○=(゚∀゚ )

●スーパー・・・● 

2006年07月10日(月) 3時05分
昨日定春さんのケンセイとGDに突撃してきました
     ((*・▽・)ノ ゴーゴー♪


見事な足技を見せてもらいました

狩りを続けていると、定春さんの様子が・・・












浮いてるしかもスーパーサイヤジン!?
ビックリしました
浮いたまま移動が出来るみたいです

ケンセイのいろんな技を見れて楽しかったですo(>▽<o)(o>▽<)o

●ギュウギュウ● 

2006年07月10日(月) 2時32分
プロを散歩してたら一部の場所に
沢山のBSさんケミさんを発見しました


ビックリな光景でした

●ジャワーイ● 

2006年07月02日(日) 23時41分
行ってみたかったジャワイキタたんと行ってきました
ジャワイにはいろんな生き物が住んでるみたいですね
浜辺で大きな魚を発見しました()


手づかみはやっぱり無理でした(´・ω・`)
そのあと、いろんなところを回ってる途中でアイス屋さん見つけました


キタたんからアイスを買ってもらって、一緒にベンチで
食べていたらキタたんの様子が・・・(о口о)


(ノω`)ペチッ
お腹壊しちゃったみたいですね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ポポナ
» ●アビス(`・ω・´)● (2007年02月23日)
アイコン画像まろまろん
» ●アビス(`・ω・´)● (2007年02月23日)
アイコン画像ポポナ
» ●うっしー● (2007年02月19日)
アイコン画像まろまろん
» ●うっしー● (2007年02月16日)
アイコン画像ポポナ
» ●うっしー● (2006年09月11日)
アイコン画像
» ●うっしー● (2006年09月08日)
アイコン画像ポポナ
» ●新ダンジョン● (2006年07月19日)
アイコン画像
» ●新ダンジョン● (2006年07月19日)
アイコン画像ポポナ
» ●ジャワーイ● (2006年07月08日)
アイコン画像(有)北見さいくる
» ●ジャワーイ● (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poponaniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる