プラスαの休日出勤。

February 03 [Sun], 2013, 16:17
朝8:30過ぎの記事
 
 
 
昨日は2人とも土曜出勤で休みは今週1日だけ
 
 
私の勤め先、注残抱えてて11月から忙しくて今月は追い込みみたい。
 
 
 
今月は毎週土曜仕事で希望者を募るみたいだけど、私が配置されてる機械動かさないと行けないからきっと声かけられると思います。 
 
 
再来週は予定あって断るけどあとは出る予定。 
 
プラスαありがたい
 
 
 
今朝は9時起床のつもりだったけど8時前からお布団の中でもぞもぞ。
 
 
天気も良いしもったいないから今洗濯物回し中。 
 
量多いし、あとで彼と干そうっと 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・セルフネイル
    ・パワーストーン集め
読者になる
閲覧ありがとうございます。

心配性のせいで先々考え過ぎてネガティブになりがち。

良くも悪くもポジティブな彼に一喜一憂。

イライラをぶつけてしまったりで反省の毎日。

自分を振り返るために、彼に優しくなれるためにここに気持ちを綴ります
(o^ー^o)

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/popon2013/index1_0.rdf