ごぶさたしてます 

May 28 [Fri], 2010, 21:48

自分でもこんなにブログをお休みするなんて思っていなかったので

ビックリ。

理由はただのなまけです・・・

この2ヶ月間は平凡だけど、ちょっと平凡じゃない。

なぜかと言うと、ここ半年お腹の調子が悪くて病院いったらクローン病かも、って言われて検査結果でる

一週間めっちゃへこんでたけど、検査結果はなんともなかった

でも、お腹の調子は未だに不調・・・

ま、痩せられるから我慢我慢

 

そして、ミルクは無事完治という事で散歩でもがんがん走り回ってます





この写真はモエレ沼公園の一番急な山の山頂です

母はもうヘトヘトになっていたけど、ポポもミルクも元気


が、、、現在のポポはお腹を壊して安静中。

原因不明・・・でも、多分ゆっくり回復すると思う。

だってポポだから





おしまい



ポポの新技!! 

March 01 [Mon], 2010, 9:41
ポポに新しい特技が生まれました!

お父さんの布団の上で遊んでて、おもちゃ(今回はトイレットペーパーの芯)を布団の外へ

放り投げると、なぜか後ろ歩きで戻ってくる。

っていう技



ポポにとっては素晴らし技です


実際は多分振り向くのが面倒なだけだと思いますが、

親ばかなので前向きに考えます

そういえば 

February 28 [Sun], 2010, 9:32
雪祭りの載せ忘れてた画像があった





リンカーンも来てたんだね

生のダウンタウンに会ってみたかったなぁ

今日 

February 27 [Sat], 2010, 21:29
浅田次郎先生に会ってきました

サインももらえて嬉しかったです



雪祭り@ 

February 05 [Fri], 2010, 23:37
今日から雪祭りが始まりました

そして、今日は最高気温マイナス7度

かなり寒かったです








こんな感じで雪像があちらこちらにあります。

これは小さい雪像。

大きいの別のカメラで撮ったんだけど

なんか、載せれない

RAWってなんだろう・・・よく分からないけど

多分RAWってやつで撮ったから載せれない




これ、雪のプレゼントなんです

大通り11丁目かな??そこの公園は世界の人の雪像広場みたいになってて

各国の方が雪像を自由に作ってました

そのなかのポーランドかな??(記憶力なさすぎ)

その国の方がこうやって四角く切って紐を結んで配ってるんです

考え方がお洒落で結婚したくなりました(笑)

コレは、解けない事を祈りながら頑張ってバス乗ってにお土産にしました

今時期は、スノーボードなどで沢山の外国人の方が来ています

私の理想は外国の方と結婚・・・・なのでよだれが垂れそうなくらいニタニタしちゃいました





おしまい
P R
わたくし、こういう者です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popomilk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わちちとパピヨン
    ・写真-LOMOLC-A,SX-70,OLYMPUS E-410
読者になる
主にわんこメインのブログになると思いますそのつもりです。
元気に成長してくれるのを願いつつ記録をつけていきたいと思っています
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
うちの大切なYapme!の方々♪
読者になる
メールフォームだよ!

TITLE


MESSAGE