☆コスプレ☆ 

2005年02月13日(日) 17時05分
ここは我が愛猫ポポ嬢のコスプレ&御洒落写真展示場所です。
猫に洋服等を着せているのを見るのをキライな方は、ご遠慮下さい。
※撮影後すぐに脱がしています、又、無理やり着せていません。
この写真は銀河鉄道の夜をイメージしています。
宮沢賢治の星空の世界のようでもあり・・・
999の冒険世界のようでもあります。

バレンタインだからにゃ☆ 

2005年02月14日(月) 13時45分

今日はバレンタインだからチョコを頭に乗っけてみました〜
お昼に撮ったので瞳が細いです上の写真は少し瞳を修整してみました☆
↑この写真が本当の瞳のポポちゃんです。
彼女はポポカテペトル、今年の五月で17歳になるニャンコです。
今日のイメージはドキドキバレンタイン〜私の思い伝わるかしらです。

そして目を描き加えたのが↑少しウルウルしすぎかも〜
でも、カードにするならこの方が可愛らしいかな?

ポンデにゃんこ 

2005年02月15日(火) 7時07分
これは、お友達が送ってくれた小包の詰め物を巻いたポポ嬢
某ドーナッッのキャラクター風ですね丁度円形になってたので付けたらピッタリでした

・・・そして変形が毒キノコ風・・・絶対猛毒です。しかも依存性がありそう

ナカナカ愛らしくてこんな生き物がいたらラブリー

マルサの女 

2005年02月17日(木) 12時20分


私的にはオードリー風のはずだったんですが・・・
お友達に「マルサの女」だよ〜と言われ、そんな気がした一枚です。
でも高原をオープンカーでドライブな感じにしたかったんですがどうかな〜

アップで見てもなかなか決まってるでしょ

サングラスを外してもポーズするポポ嬢であった。かわいい女心

ピンクのフード 

2005年02月19日(土) 9時55分

赤頭巾風です
娘に作った変身用スカートと娘の髪飾りを借用。
 「狼なんか怖くない〜♪怖くない〜♪怖くない〜?」

首もとのおしゃれを・・・決まってる?

節分〜♪ 

2005年02月20日(日) 17時45分
もう過ぎちゃったけど、我が家の節分には猫鬼が来ました☆
勿論豆は投げられませんでした・・・ 
※変わりにこの(ヅラ)をぬいぐるみにつけてあてました!

・・・・・・・・・・しかし撮影後良く考えたら、鬼は豹柄じゃなくて虎柄ですよね?
でもでも、豹柄しかなかったんですもの〜(しかも子供のを拝借)
  ら、来年に期待だぁ〜   ???何処かで鬼が笑ったかな?

紫の・・・☆ 

2005年02月21日(月) 14時13分
これは最初の紫の羽根のマフラー?で着飾ったもの☆
相変わらず娘の変身道具から借りてます。この写真は↓アニメっぽいです。

違うアングルから↓ナカナカポーズ決まってます。

左に少し見える赤いのは日付を消した後です。
最後に一番気に入っている写真↓何となく高貴かも☆

このときは温かくて良かったらしく撮影後も暫く包まってゴロゴロ言ってました。

猫の日 

2005年02月22日(火) 18時28分
今日は猫の日なんだそうだ
実は忘れてて、某掲示板やTVで見て気づいたのだ・・・・不覚っ

早速ポポ嬢のご機嫌を伺って撮影☆快く応じるモデルポポ嬢。
・・・しかし、昼間なので目が細い・・・もちろんそれでも可愛いんですが・・・
でも夜の瞳の方が愛らしい事は事実です・・・
※夜は天敵の幼児・我が娘ほほ姫が居るので撮影はほぼ不可能・・・

だから、また瞳だけ修正しています。真面目に上から描いてます。すいません。

↑今日にちなんで薔薇をそして私の趣味でメイドさんにっ☆

↑メイドさんのわりには偉そうですよね〜主人を裏から操る陰の主役でしょうか?

↑そして・・・これが本当の瞳これはこれでとても綺麗〜
でも・・・・やはり影の主役なのか?最後に出てきていいところもっていきそうだな。

カツラのせ〜 

2005年02月24日(木) 10時08分

これはお正月撮ったもの・・・周りをおめでたくしてあります
大人用の部分ウィッグを乗せてます。
イメージではリカちゃんとかお人形系だったんですが・・・
ポポ嬢顔がキリッとしているので、私的には「不二子ちゃ〜ん」で
↑これは別アングル・・・周りがごちゃごちゃしてますね〜
勢いで撮ったんでこんなことに〜でも瞳は夜撮ったんで大きめで可愛い
※これは、ほほ姫がお風呂に入っている間に撮影しました

時期はずれのクリスマス 

2005年02月25日(金) 19時32分
今朝は雪が降って寒かったですね〜
少し前のだけどクリスマスに撮ったものを

微妙なエンジェルネコの後姿

へたくそな手作りかげんが笑えます

↑背景を加工したもの
幸せをあなたのもとにはこぶかもよ〜
P R
メロメロパーク
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popomama22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる