メリクリ

December 27 [Mon], 2010, 14:19
 
今年はおうちクリスマスしたよ
 
聖なる夜にいなり寿司
 
プレゼントは
プラダの財布
 
柔らかくては使いやすそう
 
ぺサンには
 
お菓子の詰め合わせ
 
 
そして気になる基礎体温
今日はガクンと36、80まで下がりもした!
 
くんのか?
生理ヤロウ
 

基礎体温

December 16 [Thu], 2010, 12:08
子作りしてる私は基礎体温を計ってます
 
でも今回なかなか体温上がんない
 
寒いから
 
 
これって今高温期??

ホッ

December 10 [Fri], 2010, 23:22
昨日ポロ見つかりました
 
心優しい神様みたいな人に助けられてました
 
 
一生忘れません
 
 
ポロにもう一度あうことが出来るのでよかったです
 
 
帰ってきてくれてありがとう
 

行方不明。。

December 09 [Thu], 2010, 13:30
実家の犬が行方不明になりました。
 
 
 
14歳の老犬です。
 
 
とっても心配です。
 
 
 
 
どうかどうか見つかりますように…

ファー欲しい!!!

December 01 [Wed], 2010, 18:05
商品がありません。

今年の冬はファーだよ  なっ!

耳あても欲しいしー、

でも一番欲しいのは、、

ファーマフラー

プチプラで色々探してみたよぉーー。


商品がありません。


これ、かわいぃ!!!
商品がありません。

欲しいな〜。

サンタに願ってみようかね。

福岡★

November 28 [Sun], 2010, 15:02
昨日は博多の森とかに行ったりしてたら天神に着いたのは結局1時半だった
 
そっから毎度のことながら別行動
 
アタシはコアで買い物〜
 
にゃんぴーはパチンコ
 
 
にゃんぴーは絶対コアには行きたくないらしい
 
 
 
特に欲しいものがなかったからそんなに買ってないつもりが結構買ってた
 
 
にゃんぴーもスワッガーとドゥーアラットで買ってたヾ(^▽^)ノ
 
 
あと、久々にローリーズファームで洋服買ったよ
 
 
あと、ラビットファーの帽子も1990円で買ったんだけどビブレに全くおなじものが990円で売っててショックうけたよ。
 
 
 
あと欲しいものは、、
ファーのマフラーとカーキのスキニーが欲しいなぁ。
 
昨日の写真
警固のイルミ
 
 
 
一蘭のラーメン
大名に新しく出来てた
 
 
 
んで、今日は7時起きでブライダルフェア。
 
 
あくびが止まんねぇ。

よぃ天気じゃ。

November 27 [Sat], 2010, 10:47
今日はお出かけ日和

今日は福岡行ってきます


10時出発のはずが毎度のことながら。。未だに出発出来ず(T^T)


さー誰のせいでしょうか。


ヒント
猫好き

ピンポン!!

November 26 [Fri], 2010, 23:23
ぺぇにミッツマングローブに似てると言われた私です。  
 
 
今テレビでらるきぃの事ゆってる〜!!こんまえ行ったら定休日だったから次こそはリベンジしたい なっ!!!
 
 
 
そーそー。
 
 
今日夜の7時頃に
 
ピンポーーンと鳴りました。
 
インターホンのカメラで見たら
 
 
 
ピンポン鳴らしてダッシュで逃げる人発見!!!
 
 
エッ!!!!!
 
もしかして!!!!
 
 
 
ピンポンダッシュかい!!!
 
 
 
今時ピンポンダッシュなんてする人いるのかよ
 
 
 
 
後ろ姿しか見えなかったけど
 
子供のような小柄なオバサンのような‥‥
 
 
いや、きっと子供だよね。。
 
 
でも7時ってもう外は暗いけど子供はお家に帰ってる時間よね??
 
 
 
 
もしや、、オバケか?
 
 
 
 
なんか、気になる!!
 
 
 
今度ピンポンダッシュしたら追いかけてやる

大奥

November 25 [Thu], 2010, 22:45
今日は、ぺが夜間なので1人〜
 
ってことで撮り溜めてた大奥をみてるんだけど‥
 
 
コワイ。。。。
 
亡霊の話し
 
お風呂入れなくなっちゃった

こわっ!!!!

November 25 [Thu], 2010, 16:39
北朝鮮こわっ!!!
 
お願いだから長崎にミサイルぶち込まないでね
 
1月に予定してた
弾丸韓国ツア−も危うい感じ
 
 
北朝鮮コンチクショウ。
 
釜山行きたいよ〜〜
 
 
 
 
さっ。今日はパートです
 
ジェルネイルのお客さん2人ご来店
 
 
 
1人はもうすぐ前撮りだそうです
 
イイナァー
 
 
今日の写真
スーパーマン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ペリ
  • 誕生日:1984年
  • 職業:
  • 趣味:
    ・洗濯
読者になる
もうすぐ結婚2年だぁーーーーー。

ドキドキ。。


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
にゃ
» よぃ天気じゃ。 (2010年11月27日)
ねこぱんち
» ピンポン!! (2010年11月26日)
きっさなか〜!!
» 大奥 (2010年11月25日)
ペリ
» こわっ!!!! (2010年11月25日)
そよかぜ
» こわっ!!!! (2010年11月25日)
そよかぜ
» やるゼロ (2010年11月17日)
もう夏だね…
» 私の宝物 (2010年07月03日)
そよかぜ
» 夫婦の休日 (2010年05月31日)
そよかぜ
» 世界一のサクラにゃんこ (2010年05月29日)
ムエタイ
» 今日の夜ご飯 (2010年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/popolon321/index1_0.rdf