ダイエット4日目 

June 09 [Thu], 2005, 17:58
暑い・・・暑すぎる!!!!
日本ってなんでこんなに暑いの〜
地中海性気候に憧れる今日この頃です。。

さて、ダイエットの経過報告ですが、
びみょ〜にやせてきてます!
むふふ
この調子で夏までにはほっそりバディを
手に入れるぞッ

具体的に何をやってるかとゆうとですねぇ・・・
まず、今流行ってるボール運動です。
ボールに両足をのせて腹筋したり、
ボールを足ではさんで横向きに寝て
足を上げ下げしたり・・・
などなど、いろいろやってると
ふと気づいたらウエストにくぼみが!
腹筋が鍛えられてるみたいです

あとは半身浴したり、とか。
お風呂に入る前に、をすこーし
飲んだら、汗がぶわぁっとふきだしますよ
これおすすめ

ダイエッター復活!! 

June 06 [Mon], 2005, 16:53
皆さん、もうすぐ夏本番ですね><
みなさんは水着になれますか??
私は・・・無理です!!!
3年前くらいは、ダイビングをしてたので、
ちょっと無理してビキニとか着てたんですが、
今はその水着もたんすの奥底に眠ってます。。。

とゆうことで
ダイエットを再開しようと思います!
今まで何度もチャレンジしてきたんですが、
なかなか効果はあらわれず。。。
でも、今回は本気です!
今年こそノースリーブ着るゾッ

これからダイエットの経過を報告していきたいと
思いまーす。

今日の晩御飯は・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 19:27
今日は私が晩御飯担当。
ごぼうのキンピラ、あさりの味噌汁、
にんにくの芽とカルビの炒め物を作りました〜
私にしては頑張ったぞッ
煮物系は苦手なんだけど、今日はキンピラが
おいしくできました〜
もっと料理頑張って、
未来のだんな様に美味しいものを
食べさせてあげたいな〜

おいしくてヘルシーなメインおかずをご存知の方、
是非是非教えてくださ〜い

初☆ブログ 

June 04 [Sat], 2005, 21:49
初めてブログとゆうものを作ってみました〜。
これから、日々感じた事とか考えたこととかを
綴っていこうかと思っています
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popolon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる