2009年07月02日(木) 5時45分
自分の仕事以外の仕事してたら朝でした。
いつも12時まで職場にいるけど+5時間はきついなぁ。
がんばって起きます。

やばいかんじがする 

2009年06月24日(水) 9時20分
いよいよ寝ないで3日の朝になりました。もう無理今日は休みます。

5時間かけて作った論文データが一瞬でポキッと…なみだもでなかったです。
4時間かけて作りなおしました。自分えらすぎる。

あとはねるだけ。
がんばりました(*u_u)

日比谷公会堂 

2009年05月10日(日) 23時03分
今日は日比谷公会堂でお手伝い。
すっごく暑くて、でも晴れてて良かったって思いました。

明日の論文かなりヤバめ。完全にやばい〜…

あつい〜 

2009年05月09日(土) 15時34分
印刷所まで2千部とりにいった帰り。
ちょー重たいけど一人遠足みたいで、ゆっくりしたかんじがして楽しかった。
浅草より右っかわなんて来たことないし。のんびりしてた。

帰りのど乾いたのでお茶かったら下の方にプリンが…。友だちがいたら勢いで買いそうやけど1人やから無理。

興味深い〜

休み 

2009年05月06日(水) 0時24分
ゴールデンウイークは無いのでふつうの日曜日に川越行きました。
朝の連ドラの舞台でいろんなとこにポスター貼ってた。人はたくさんいたけどこんなもんってかんじ。
歩いて観光して食べて満足〜。ケーキうまい。ウナギ食べれた!

はまってしまう川越〜

花見 

2009年04月07日(火) 0時10分
川沿いずーっと桜で、1日気分良かったです。
明日からまたがんばろ〜

誕生日 

2009年03月22日(日) 21時14分
いなごきさんとずっと行きたかった世田谷ものづくり学校にスノードーム作りにいきました。
定員10名で10人きてたから人気あるんだなぁと思った。
とりあえず記念になるものは作れたかよかった。いなごきはラスカルスノードームを作りました。
夕飯は用賀に食べに行って、小さいハプニングもありながらプレートに文字を書いてくれたケーキを食べれました。
満足満足!

今月は、春だし白い冷蔵庫を買おう。かわいいやつ!


最近 

2009年03月19日(木) 1時36分
がんばってます料理。
寝る時間以外仕事場にいたけどちゃんとお弁当作れてるんです。
みんなにすごいねえらいねっていわれますが、時間かかってるからえらくないんです。すごいとは思うけれど。

冷蔵庫超小さいのに。
寝る時間削ってるのに。

以外と続いてます。
あとバリエーション増やしたい。
写真はさっきつくった?カボチャマーガリン蒸し。デザートおかず。

やっぱりえらいわ〜

おかえし 

2009年03月14日(土) 1時51分
漫画室の人からチョコのおかえしをいただきました。
サクサクするやつ。
ありがとうございました!

うちの局の人たちはそんな気配りできるのだろぅか。

ひさびさ 

2009年03月09日(月) 1時14分
人の発言に真剣に切れてしまった…
ちょい前のことやのにそのことに対していまだに泣けるのはすごい。
お互い反省してるのはめっちゃわかってるけど話し合いはしたくないな。どうせそのときもきぃつかって本心とか話せそうにないし。

ほんまにまいるわ〜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りつこ
»  (2009年07月03日)
アイコン画像りつこ
» 日比谷公会堂 (2009年05月11日)
アイコン画像りつこ
» 花見 (2009年04月11日)
アイコン画像りつこ
» 誕生日 (2009年03月25日)
アイコン画像りつこ
» 最近 (2009年03月19日)
アイコン画像りつこ
» バーツビーズ (2009年02月05日)
アイコン画像りつこ
» けしはーん (2009年01月28日)
アイコン画像りつこ
» ぼよーん (2008年12月17日)
アイコン画像りつこ
» 一周年 (2008年12月08日)
アイコン画像りつこ
» 黄色い衝動 (2008年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popoland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる