やったー☆ 

2006年01月17日(火) 22時55分
テスト、(塾の)返ってきました!!
んで、前日まで悩んでたのが、実は、15人のSクラス、1人だけ20位がいるという情報を得て、
自分かも・・・と心臓を高鳴らせていたのですが・・・・・臓器の無駄でした
見事!!2位か3位だろう、ということがw(まだ順意表は、もらってないんです、テスト用紙だけ)
みんなアホでよかった
でも、はっきり言って、20位の人、まだ誰かわからないけど、気の毒だなー・・・

あぅーーーーー。 

2006年01月15日(日) 21時18分
明日学校やだぁーーーーーーー

ぅっほww 

2006年01月14日(土) 15時55分
今日PCいじってたら、
新しく買った「ファーヴォコミックパック」の、ワコムクラブから、
年賀状が来ていました(おっせー;・・・おっと
ここには重過ぎるらしくてアップロードできないんですが・・・・ゴメンナサイ;
ってわけで、まのりが送ってくれたシシトと
リュウヘイって人の画像、貼っときます、ハイ。
ちなみに、これは
「シルエットノート」といって、
シル見作った人が作ったゲーム
です。
シル見で言うと、
シシトが「エシュター」で、
リュウヘイが「ガゼル(?)」かな。
でもリュウヘイはそんなに
似てないけど。。。

最悪!! 

2006年01月10日(火) 22時27分
何故かハンゲの整形したのが、元に戻っていた!!
だから、もう1つ買うハメに・・・・・・。
もー!!マジで最悪

明日塾のテストだぁ;; 

2006年01月06日(金) 22時36分
明日は塾(京大進研)の、進研テストだぁ
ガンバるぞぉ

あけおめー^^ 

2006年01月01日(日) 0時37分

みなさん、今年もよろしくお願いします!
駄目腐女子管理人ですが、どうぞ今年も御贔屓してくださいです、はい。。
年キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

大掃除ィ^^ 

2005年12月29日(木) 16時55分
今日は、大掃除をしたゼィ!!
そして髪を切りに行ったゼィ!!
明日は、靴を洗って、宿題を終わらせるべ
もうちょっとでお正月みんな、ガンバァ

はぁ〜〜 

2005年12月28日(水) 10時11分
やだなぁあああ〜〜〜〜
今日で終わりだけど、クラブも塾もあるしい・・・・
塾はいいけど、寒いんだなぁ〜、夜中だし。。
クラブは、マジウザいも○に○だし・・・
あぁ〜、人生いい事って、そんなにないモンだなぁ・・・・

昼から・・・ 

2005年12月26日(月) 9時53分
昼からクラブだ――!!ってのはいいんだけど、
今日は最悪最低あの、も○に○の日!!(ガーン
しかも昼の1時から5時まであるし・・・・
もう!とにかくあの先公は嫌いダ!!
もう、休もうか・・・・

楽しかったze!! 

2005年12月25日(日) 17時07分
今日久しぶりに、友達と遊びました
しかもまた父に虐待(?)されている・・・
こまの家の人々は、あたしの味方なんですけど、母は父の味方で・・・・(激怒
まあ久しぶりに学校分かれた友達とも遊べてよかったんですがねぇ・・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像HIROSHI
» やったー☆ (2006年01月31日)
アイコン画像まのり
» ぅっほww (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popokurora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる