愛ちん可愛いフ 

2006年05月26日(金) 0時30分
愛ちん可愛いですよね〜。

大塚愛ちゃんデス。

可愛いですよね。

雨、 

2006年05月24日(水) 21時34分
今日は雨。

今日は貴方に久しぶりに会った。

今日は久しぶりに貴方と食事をした。

涙が出そう。
って思ったけど、頑張って涙を堪えたよ。

とっても楽しかった。

とっても懐かしかった。


帰り際、「頑張って。」って、言ってくれた。

その後も、メールで「無理しないでいいよ、なんかあったら言って」って言ってくれた。
有難う。

有難う。

って、また涙が出そうだった。



雨、ぽつぽつ。

雨、ざあざあ。



また明日、頑張れそうな気がした。















……… 

2006年05月23日(火) 14時13分
あの、あれ、あいつ可愛い((は


安田、安田章大!!!!


すぐ泣くコ。あのこめっちゃ可愛くない?

可愛くない?

カ ワ イ ク ナ イ ?



マジで。可愛くない?((わかったから


ちまいの気にしてるみたいだけど、雛ちゃんも言ってるでしょ?《コンプレックスは最大の武器だ》って。



ちまいの可愛い→→→→→→→んだよぅ!もぅ、、、


「すばる君がイチゴ取ったぁ...(Ω∧Ω)」



・・・・可愛い。泣いてるよ。可愛い。


あ、そだ。


あんね、こないだね、おかんに『裕ちんと安子がイチゴをあーんってしてきたら、どっちのを食べる?』っていわれたんよ。で、あたし考えたことが、{・・・裕ちんのを食べて安を泣かせるって手もあるんだよなぁ〜(ニヤニヤ}・・・ぇ?変態丸出し??そんなこと言われても…

安子泣かしたくないデスか? ゆっとくけどあたしSじゃないよ?
安子がMだから…

え?あたしがMなん気持悪い?…そんなん、しらん。((コラ


あ〜…普通に安子を語ってる。
倉安語ろうとしてたんに…。
まぁ、それはまた今度。

しばらくはここになります 

2006年05月22日(月) 11時21分
どうも、ご無沙汰してます前田です。
今PCが壊れてしまって更新が出来ないんです。
当分の間は携帯でここの更新のみになります。
まぁ、王子時代から知ってたりする人はなかなかいませんよね。
多分はじめましてなかたのが多いですよね。まぁよろしくです。((殴
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popokom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる