安心感

May 16 [Mon], 2011, 22:18
よかった、ここがまだ残ってて。

ええと、なんていうかそうだな。
色々あるよね。
でも、何となく悪い予感はしなかったんだけど。

きれいなものが沢山あるといいな。
きれいに並べていきたいな。
嘘をつかずに済ませたいな。
悲しくならないといいな。
そんなワクワクした気持ちは久しぶりなんです。

それでもあの日起きたことが、
皆に色々なものを押し付けて、奪って、悲しくさせていることは忘れていないから。

だから少しだけフワフワした気持ちの良い夢を見させてね。

すてちゃえば

October 24 [Sun], 2010, 23:42
そんな私を捨てちゃえば、そんな君にも会わずに済むね。

そんな私を捨てないで、どんな君を捨てられるだろう。

捨てたものは拾われないよ、昔とは違うの。
捨てたままだよ。処理されるんだよ。

さよならさよなら、何度も言ってるんだけど
声になっていないから
意味がないから
届いていないから
困ってしまっているなら
さよならを、きちんとしたいのに
実は始まっていないから
始まりがないままだから
終わらせられないのだとして
終わらせる為に始めるのは
なんておろかなことだろう。

本当は始まって、もう終わっていて
なのに二人とも気づいていないだけかもしれない。
始まりも終わりも音がなくて
継ぎ目がなくて
つるりとしているのだもの。

やいやい

May 21 [Fri], 2010, 0:27
久々に書きますよ。
前回の書き込み面白い、自分で言うのもなんだが面白い。
自分の書いたものが面白いって言うのは末期かしら?
記憶が反芻されて面白いじゃないですか。
実際、何も進んでいない。
しかし、同じようなことを何度もうまいこと言っているなあ。
私は本当にウマイコト素敵な言葉を選ぶなあ。
うまうまうまし。
その曖昧さは仕事じゃあ通じませんけどね。
ええ、はい。

変わったこともあるか。
一人になれたし。
なんでもぶちまける方向でいこうかと思ったけど、そんなんも何か違うかもね。
隠すところがないのって、なんだろ。
艶がない。
だから昨今のショーパンの短さには絶望していますよ!
なんじゃあありゃ!
出し惜しもうぜー。

関係ないけど、今爪の形がとてもきれい。
二枚爪になっているところはあるけれど。
うっとりするくらいよ。
じゃあ、おやすみんしゃい。

贅沢な悩み

May 05 [Tue], 2009, 21:31
モテ期が間違った形で
やって来た気がする。
妻帯者と婚約者と怪我人だ。
私はどれも選べない。
遺伝子エラーが仕組まれていて略奪愛しか許されないのか。
奪う側に回りたくないんだって思って
6年前に諦めたことが三倍になってやってくる。
彼らの5年前、3年前、去年が私にじわじわ押し寄せてる。
ひどく美しい数字の並び!
奇数が大好きな私に対する挑戦を受けて
本気でココで遊ぼう。
ゲームに参加しよう。

どうした

April 25 [Sat], 2009, 23:26
書くところがない時にここに書く私だった。

どうしようかな。
依存は嫌だって言ったんだけど。
秘密主義はわかるんだけど。
愚痴は聞くんだけど。
優しいんだけど。
もうちょっと距離をね。
適正な距離で遊ぼうよ。
と思ったけど
それ言うとばれる。
ばれたくない。
もうばれてるか。
めんどいな…このままで良いかな。
という週末です。

頭の痛みに効く薬

October 10 [Fri], 2008, 21:18
頭が痛いのだけど
歯が原因の気もするのだけど
実は今日の食後から急に体が怠くなり
びっくりするほど
声が出なくなった。
今は頭が痛いけど声は出るし、眠気も覚めた。
声はかすれたのではなく、ささやきの如く小さくなった。こんなことは初めてだ。少し怖くて、ときめいた。ああ、声よ。

やあやあやあ

April 22 [Tue], 2008, 7:53
久しぶりにココの存在を思い出しました。
うん。
最近は仕事やめたい病と引越し嫌々病とオシャレ諦め病と物が片付かない病でやばい。
とりあえず大処分市しないと。ブコフ行きダメなやつはミックミクのあげますコミュに流すか。
で、荷物減ったら気持ちも軽くなるかな?ていうか運動不足!あとカラオケしたいな。パフューム見たいだけだけど。

最近カンが鈍ってる。それがまずい。心の栄養不足ゆえか。

高知について

January 20 [Sun], 2008, 22:24
そのうち、ちゃんとまとめます。
龍河洞:鍾乳洞。最近人気の秋芳洞と同様です。
冒険コースは予約のみ受け付けで、はいずり回るようなコースになるのでは?一般コースも?キロ近くあって長い。途中弥生人の寝床になって文化のにおいがすると終了。
入場料:

闘犬センター:桂浜にある闘犬センター。バス下車してすぐ。一番人がいるお土産売り場が実はそれ。闘犬は多分一日一〜ニ回。日曜の14時の回を見ました。完全指定席。横綱土俵入り〜試合〜ふれあいタイム〜自由見学の流れ。犬もやる気ないコだと即交代。会場に緩い笑いが。勝負の判断基準は闘志だそう。カウントダウンもありません。
入場料:

ひろめ市場:高知城のすぐそば。城下町の名残なのかな、この通りが栄えてる理由は。

アキレスのカカト

January 14 [Mon], 2008, 9:07
靴の左のカカトが取れた。
きっと土曜と私の歩き方のせい。
いつも左がなくなる、っていうことに今更気付いたよ。
私の重心は左カカトと右親指にかかっているので仕方ないんだけど。
茅ヶ崎にオーダー靴の店があるらしいから
ちょっと調べてみよう。

イチニチメ

January 12 [Sat], 2008, 22:56
着いたら雨は止んでいた。
でも曇ってる。
遠出して時間稼ぎしようと、土佐山田に向かう。
若い女子駅員さんに久しぶりに切符切ってもらった。
しかし電車の勝手が…(゜ω゜?)
目の前で行っちゃったので駅のホームでパン食べる。これが朝ごはん。
アンパンマンの可愛い電車に乗れず(・ω・`*)
土佐山田からはアンパンマンミュージアム行きのバスに。
温泉に入りたくて夢の温泉で下車。いきなり行ったからか人がいねー。快適。
そこから龍河洞まで歩く…ってコレは進めません。途中でバス待ちした方が良いです。5キロ以上山の車道を歩きましたよ。
龍河洞は良いですが、かなり広い。赤目四十八滝に似た感じ。のいち行きのバスが出てれば良いのに。
戻ってセブンデイズホテルに行く途中で迷いまくり。思い込みで場所をカンチガイしてました。
さっきはたたき屋で鰹のタタキとうつぼの煮凍り食べた。大将の仕事を見てたら塩とタレをくれました〓これだけで酒飲めるよね〜
ローソンに寄って立ち読みとデザート買い出し。
ホテルで雑誌をぺらぺら見て部屋でテレビ見て…さあて寝るか。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像zukin
» そうですか (2004年06月24日)
アイコン画像zukin
» てすと (2004年06月16日)
アイコン画像ひょええ
» てすと (2004年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はと ぽぽこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる