1年 

October 09 [Thu], 2003, 13:31
仕事だけをして過ぎていった1年とは違う、長かったような でも充実した1年だった。
仕事を再開して・・好きな時にトイレに行ける事と食事をぼんやりしながら食べれる事がうれしい(笑

10ヶ月健診 

August 21 [Thu], 2003, 20:28
今日は10ヶ月健診へ。
8.5kg/71cmで成長曲線のど真ん中ってところ。

つかまり立ちの状態から私に向かっておっとと、、、歩いた。

水着♪ 

August 11 [Mon], 2003, 20:06
今日は保育園が夏休みだったので児童館のプールへ。
結局この夏はこれっキリだったな・・・。
夏はどこへ???

夏祭り 

July 28 [Mon], 2003, 0:24
甚平を買ったのでやっぱり祭りに行かなきゃ!って事で、近所の小学校で行われた夏祭りに行った。

・・・水着も買ったからプールにも行かなきゃね^^

風呂上がりの一杯 

July 02 [Wed], 2003, 20:51
最近ストローで飲むのも上手になりました。
が、マグを持つのは下手です(笑)
ストローを持って吸うので、そのうちマグからストローが抜けてしまい、
マグはおもちゃと化して振り回されて中の水をその辺一面に振りまくのです・・・。
なので中身は湯冷まししか入れる気がしません^^;
プーアール茶はコップで。見張りながらの時だけ。

ha ha ha 

June 30 [Mon], 2003, 20:44
ジャスミンに噛まれる。
指とか腕とか足とか。。。結構噛まれる。

うまく写真に撮れないのでなかなか日記にあげなかったけど、
もう1ヶ月前ぐらいから上4本&下4本が生えてて、、、。

歯で色んなモノを噛みちぎるので、もうビニール袋とか雑誌とかをおもちゃにあげられない。

マトリックス・・・ 

June 22 [Sun], 2003, 22:27
かのような彼女の感覚
バランスを崩す→落ちる→痛い目にあう
とは思いもしないのか。

ソファーの肘掛けに登り、猫のゲージにつかまり立ち。
ここで片手を離してダンスダンス♪

・・・ホントに目が離せません^^;

髪留め 

June 19 [Thu], 2003, 14:14
ジャスミンの髪も伸びて目にかかってきたので
先週、いくつか髪留めを買ってみた^^

パンツ丸見え 

June 19 [Thu], 2003, 12:52
・・・このタイトルじゃ勘違いされそうだけど^^;
残念ながら赤ちゃんです(笑)

「さわってほしく無いものをさわる」とよく言われますが、
そのとおりです。
開きを開ける事も覚えました。
赤ちゃんの居る家はものがどんどん高い所に移動していくというのはまさにって感じ。
ウチは扇風機とゴミ箱が少し高いところに移動しています。
そろそろLANは無線にしてパソコンも高いところに移動せねば。

ハイハイの後ろ姿を取りたい・・・ 

June 17 [Tue], 2003, 18:35
ハイハイでこっちに向かってくる写真はまだ取れるんだけど、なかなかおしりフリフリの可愛い写真が撮れない。
取りあえず雑誌を四つんばいで見てる写真でお茶を濁してみたりして・・・。
猫もそうなんだけど、人が見てる本や雑誌のがいいみたいで、違うのを与えておいても私が読み出すと絶対取りに来る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popoki07
読者になる
2003年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる