ぽぽかの口コミ情報

November 12 [Wed], 2014, 23:33

「ぽぽか」は冷えを改善して痩せられるサプリメントです。

パスタイム前の3粒飲むだけで24時間ぽかぽかが続きます。
「ぽぽか」とお風呂の相乗効果で体が温まります。

ぽぽかの成分は
まずはしょうが

しょうがの効能は
身体の心からぽかぽか
美肌効果
便秘がちなお腹をスッキリ
むくみ防止
生理痛、頭痛を和らげる


みかんの効能は
血液さらさら
高血圧を予防
骨を強くする
コレステロール値を低下
花粉症予防


ヒハツエキス
冷え性予防
血行促進
血のめぐりをスムーズにしてくれます。

この「ぽぽか」を愛飲すると
手足の血行が改善されので、冷え性を根本から改善でき
運動すると汗が出やすい体質になるようです。


身体の冷えだけではなくダイエットにも効果があるので
とってもおススメです!

詳しい情報は下記の画像をクリックするとご覧いただけます。

ぽぽか

ぽぽかの感想

November 10 [Mon], 2014, 21:29
専業主婦(35歳)女性
飲んですぐに体がぽかぽかあたたかく感じました
すごく冷えには悩ませれていたので感動です。
続けてみて冷え知らずになろうと思います。


会社員(28際)女性
なんだか、しんわり内側からぽかぽかしてきました。
これで冬も過ごしやすくなります。


介護士(26歳)女性
お年寄りで手足の冷えが気になるという悩みは聞くので、
ネットで調べてぽぽか」を発見しました。
すすめる前に飲んでみて、1週間たったくらいから
身体の冷えが全く気にならなくなりま下。

ぽぽかで基礎代謝をあげる

November 09 [Sun], 2014, 21:28
冷え性は肥満の始まりとも言われています。

夏のクーラーで身体を冷やしすぎたり
冷たい物を多く飲んだり、身体を冷やす
食事など、日常生活の中で冷え性になる
要因がたくさんあります。

身体をを冷やすことで、基礎代謝が落ちて
太りやすい体質になってしまいます。

この「ぽぽか」は
身体をあたためて冷えを改善して痩せやすい
体質に導く体質改善サプリメントです。