買っちゃったもん 

2006年03月12日(日) 22時42分


今日ねコスドル用のプリペード携帯を買ったのです



これはvodafone のv102Dです

予約したい方はこの携帯に連絡してもらえたら

確実かなと思いまして 買ったいました

ミサはvodafoneは初めて使う機種なので

説明書とにらめっこしながら あたふたしてます

楽しみだな〜〜ん これからはいつも一緒に居られるよ

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ 

2006年03月11日(土) 16時08分
 ミサはなんだかお休みし過ぎたみたいですね
  
 この休暇中にミサは花粉症を克服しました
 
 なので早くコスドル再開出来て嬉しかった

 ミサと仲良くしてくださる方が来てくれるのを待ってます

鍋鍋だぁ〜 

2006年02月09日(木) 0時06分
 寒い夜は鍋ですねー
皆さんはどんな鍋がよくたべてますかぁ

このところミサ作る鍋は水炊き・キムチ鍋・モツ鍋です
あーーなぜにお鍋は美味しいのだろ

毎回鍋してたら飽きてきました^^
他の鍋をだれかぁ教えてください

昼食は・・・ 

2006年02月05日(日) 15時45分
 お昼からインしてるからお腹が〜ペコペコです
 
 今ミサの中で好きなのは辛いものなかでもキムチなの
 
 写真はお昼に食べたキムチ春雨とです  
 この前食べたラーメンより辛い辛い
 
 うわさでは辛いの食べるとにいきたくなるらしい
 ミサが思うには胃腸が刺激されているのでは・・・
 
 辛い食べ物はほどほどに
 
 

ハリポタ 

2006年02月04日(土) 0時02分
映画ハリーポッター炎のゴブレットを見に行きました
 ミサは原作本も読みながら、映画と比較するのが大スキなくらい
 ハリポタファンなのだーパンプレットも買ちゃう
 映画もだんだん成長していくハリー達がみてとれる
 新しい友情芽生え初恋もして行く
 体格もたくましく少年から青年へ少女から女性へ
 本当に良かったです

一月最後の日 

2006年01月31日(火) 16時41分
 今日で一月が終わってしまう
 月日が過ぎてゆくのが早く感じるのはミサだけでしょうかぁ
 今日はメイドミサの写真載せてますので感じたら
 インしてくださいね ご主人様

新しい椅子だよ 

2006年01月24日(火) 23時43分
 ミサがコスドルするときにいつも座ってるイスが壊れてて
今日大工さんに修理してもらえるか訪ねて作業場にいったの

いつも知ってる私服の彼とは違い作業服の大工さんは何だか
頭にタオル巻いてキュートな瞳でした

夕方には出来あがったよてが をもってお礼に上がりました。
なんだかの予感がしちゃうミサでした

ご主人様 

2006年01月16日(月) 2時02分
 (〃∇〃) てれっ☆ご主人様お帰りなさいませ
 メイドミサですぅ なんて言っちゃたらどうする?
 ミサの念願のメイド服(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
 うれしいよーーーーー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
 似合う?皆さんの意見が聞きたいん
 レースがフリフリでかわいいのーん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
 こんなメイドにご主人様早く帰ってきてください (=^. .^=)ミャー

 

成人式 

2006年01月09日(月) 23時31分
 成人式の人はおめでとうございます
 二十歳ていいね初々しいてかわいい感じだよ〜ん
 ミサの晴れ着姿をココに載せたいよー(・・。)ん
 ミサもカワイイて言われたいもん
 もう一度成人式をやりたいななんてね おいおい
 
 今週からまたジムに行くので体重の発表待っててください。 

(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ 

2006年01月03日(火) 21時55分
 ミサの初夢に志村けんが出てきたよー(・・。)
 なーんでだろう?不思議だー^^
 今日なんて寝てるときにいろんな夢みてたよ
 あとね夕方にタイヤキ屋さんが音楽泳げタイヤキ君
 が流れてきてミサのをじゃましたんだ〜
 食べたくてお母さんに言ったら我慢しなさい・・・の一言
 タイヤキ屋さんと窓越しに目が合ってるのに・・・ひどい
 待ちくたびれたタイヤキ屋さんはを発進させてミサ家を通り過ぎてた。
 教訓食べたいと思ったらすぐに食べろ・・・です!

 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ミサとは・・・☆
■代替テキスト■
♪なまえ   ミサ
♪年齢    25歳
♪趣味    映画鑑賞だょん
♪出演サイト コスドルライブチャット
 
最新コメント
アイコン画像みらい
» 鍋鍋だぁ〜 (2006年02月16日)
アイコン画像エロスケ〜
» ハリポタ (2006年02月04日)
アイコン画像みらいさんへ
» 一月最後の日 (2006年02月03日)
アイコン画像みらい
» 一月最後の日 (2006年02月02日)
アイコン画像雅さんへ
» 新しい椅子だよ (2006年01月31日)
アイコン画像
» 新しい椅子だよ (2006年01月28日)
アイコン画像みらいさんへ
» 新しい椅子だよ (2006年01月25日)
アイコン画像みらい
» 新しい椅子だよ (2006年01月25日)
アイコン画像ミサ
» ご主人様 (2006年01月20日)
アイコン画像mac
» ご主人様 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popoii78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる