ほうれい線が出来たっぽい

October 06 [Sat], 2012, 14:16
なんか、最近口元にシワ?
口を閉じて無表情になっても口元に線がある。
これがほうれい線か。。。

頬あたりの肉(皮膚)がたるんでいるから、ほうれい線が出来たということだな。
ということは、頬の肉をパワーアップしたらいいんだ!うん。

確か顔にはたくさんの筋肉が入ってるはず、顔の筋肉を鍛えよう。
あれ?
筋肉と言えばボディビルダーさんですけど、美しい筋肉を見せる!という事を
していらっしゃいますが、顔の筋肉も鍛えていらっしゃるんでしょうか。
はてはて?

と、話とんじゃったので、元にもどしますが、
ほうれい線の出る辺りは頬、頬の肉がたるんでいる。な
なら、頬を動かして特訓したらいいのかな?と思ったけど、
それだけの問題じゃなくて、
頬の筋肉につながる、後頭部とか耳のまわりをマッサージするのがいいとか。

ちょい調べてみましょ。
この頬や耳まわり、後頭部を鍛えると、きっと頬だけでなく、顔の全体のリフトアップに
つながる。
という事は、ほうれい線だけでなく、顔の他の部分にも出てるシワを
消すことに少し役立ってくれるのかも。


あとは、生活改善、睡眠をしっかりとるとか、バランスの良い食事をとるとか、
お化粧品もお肌にあったものを使うとか
頑張っちゃえば、きれいなお肌は私のものよ!って感じでしょうか。

年齢が顔に出るって若い頃はいいけど、30歳過ぎくらいになってくると
なんかあんま嬉しくないなあって思う。
年相応に見られるってどうなんだ?って感じです。

特に最近、見た目年齢がめちゃめちゃ若いひと多いですもんね。
何がいいって、見た目が若いと服装が選びやすいってこと。

たまに、いますよね、
年齢が上のひとが若い服装をすると、やたら影で文句を言うひと。
よくyahoo!知恵袋でも見かける。義母の若作りがイヤという嫁さんとか。
そういうの見ると、ちゃんと自分に似合う服装じゃない義母もよくないですけど、
でも、見た目が若ければ嫁さんからそんな事をこっそりネット上に書かれなくてすむかも。

がんばれ義母(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽい
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/popoidayo/index1_0.rdf