どっちか。。。。 

2009年05月21日(木) 19時06分
ふたつのパン発見◎

 メグムンに見つかる前にどっちか食べちゃおー(・Θ・)b”


『チーズべーグル』と『桜蒸しパン』☆.。:*

・・・・・。

迷うな〜(>Θ<;)

 ・・・・・・う〜ん....。

・・・・・迷...迷迷迷...


あ゛っ!!!!

 メグムンにみつかっちゃった(((;・Θ・)


迷いすぎた結果モグモグできずに終了(TΘT)ブゥー

ガサゴソ 

2009年04月27日(月) 20時59分
この袋、、、、あやしい(・Θ・)!!

絶対美味しいもの入っているに違いない!

ゴソッ....
ゴソゴソ....



パン発見◎

あ!出口がわからなくなったーーーー(((;>Θ<)タスケテー


メグムンにより無事救出(*・Θ・)v

どうやらコノ袋、
 “DONQの専用エコバック”らしく、
DONQパンを購入した際にコノ袋を渡すと
 エコポイントをつけてくれるお得でエコな袋!


コノ袋いっぱい、おなかいっぱい美味しいパン食べたいなぁヾ(*´Θ`*)ノ

シャモニー!! 

2009年04月22日(水) 16時11分
メグムンの相方イサムンが何か買って帰ってきた(・Θ・)*
なんだろなんだろ。。。。

この箱、ケーキ入ってるよね!?
 しかも箱にはシャモニーって書いてあるよ!!喜

メグムンにお願いしても買ってもらえなかったシャモニーケーキ☆.。:*
 ガサゴソガサゴソ....


ゥワォーー♪
苺のシフォンケーキだ♪


メグムンが帰ってくる前に食べちゃお*(≧Θ≦)q
 いっただっき~す♪

イサムンありがとう(*´Θ`*)/”
 

シャモニー 

2009年03月13日(金) 16時56分
引越しをしてご近所にケーキ屋さんを発見(・Θ・)!!

チラッ

お店の名は“シャモニー”
この中身はシャモニーのオリジナルシュークリームーーーーーー゚ヽ(*´Θ`)ノ゚.:。+

食べたい食べた~い、早く食べてみた~い♪


いっただっきま~ス(>Θ<)**


おいひ〜☆*::・゚
 もっと食べたいよーーーー!!!!

メグムンにお願いしよーっ(((*・Θ・)ノ

DONQ袋 

2009年02月18日(水) 17時52分
なんだろこの袋....



美味しい匂いがする!!
 メグムンがいないから袋の中身を聞くことできない。。。。

こっそり、、、こっそり、、、

ガサガサ!
 ゴソゴソ!!

こ、これは美味しいこと間違いない!!
チョコクロワッサンだよ!



こっそりね、ひとつくらい減っていてもバレナイはず◎

いっただっきま〜す(*・Θ・)_*

 
お、おいしぃーーーーーーー!!幸〃o(*´Θ`*)o〃

お気に入り 

2009年01月28日(水) 15時26分
メグムンと共にお引越しをした今月、
プレゼントいただきました◎

ありがとう〜♪

ボクのお気に入りのソファー


この席は誰にもゆずらないよ!

ピアノ 

2009年01月25日(日) 15時06分
メグムンがピアノを弾いてるのを見てたんだけど、、、、

ボクも弾いてみたい!!
。。。。

メグムンにお願いしたら鍵盤の上にのせられた。



う、うまく弾けないよーーー悲


メグムンがいない間にこっそり練習しよー!

ムングゴー 

2008年09月03日(水) 14時59分
メグムンのチャリンコ、ムングゴーに乗ってみたよ゚・:*。・◆・。*:・゚



ハンドルが遠いい・・・・ペダルにも足がとどかない・・・・

間違いなくボクサイズのチャリンコじゃない。。。。


でも初乗りチャリンコ体験ができて大満足◎

モツ鍋 

2008年05月14日(水) 15時12分
モツ鍋屋さん「九兵衛」行ってきたよ♪

メグムンはここのモツ鍋屋さんを大絶賛してた◎

こんな感じ↓

ここからグツグツ煮込んで、、、、

いっただっきまーーーす♪


お、おいしい◎
コラーゲンたっぷりプリップリなモツ!

この鍋独り占めしたいけど、、、、
 メグムンの幸せそうな顔を見てると、、、、そんなこと言えない!

・・・・・・・・・。

あ、きたきた、サイドメニューの登場↓

明太レンコン

こ、これもおいしいよ〜◎

満腹満足!
またここのお店に連れてきてもらお~♪

クロワッサン 

2008年04月22日(火) 14時49分
コノ袋の中身がすごく気になる。。。。


中身は美味しそうな

クロワッサンーーーー♪

メグムン食べていいの?いいの?

いっただっきまーーす◎




メグムンありがとう!
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマのサイトウ
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいもの大好き
    ・旅行-megmngと一緒にお出かけ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ラズベリーシェイク (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ラズベリーシェイク (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラズベリーシェイク (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ラズベリーシェイク (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ラズベリーシェイク (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ラズベリーシェイク (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ラズベリーシェイク (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ラズベリーシェイク (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ラズベリーシェイク (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ラズベリーシェイク (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる