AM4:00 

November 16 [Tue], 2004, 4:16


めざましに、
一杯の紅茶と 甘〜いお菓子。
今朝の茶葉はブルーガーデンです*

私のだいすきな時間



練習中ー 

November 13 [Sat], 2004, 9:54


たまにはと思ってピアノを弾いてみたり。
ただ今 gravity を練習中です
む、むずかしい…!

引き出しの中にこそりと 

November 13 [Sat], 2004, 3:50


弟にせがんでもらった、初期の頃のアスカガカード(いい奴ー!)
イベントで譲っていただいたものもあります*^^

本日の収穫物 

November 10 [Wed], 2004, 23:36


Reasonとカードコレクションを1パック購入♪
カガリとイージス当たりましたーえへへ!
なにげにアスカガな組み合わせで嬉しい*

あとの4枚はルナマリアとムウ、バスターとジンでした

身長160cm 体重250g 

November 08 [Mon], 2004, 5:02


買っちゃった!ボーニーくん(笑)
本物はさすがに手に入らないので、
せめてペーパークラフトで。

やっぱり本だけじゃ覚えられないしね、うん
こういうのの方が覚えるんだよ、きっと!
(ひとはそれを現実逃避とよぶ)

“PURE HEART” 

November 01 [Mon], 2004, 0:52


今月からついにカレンダーがアスカガです!
待ってました〜v
イメージフラワーが私の大好きなかすみ草な上に花言葉といい…もうもう最高なんですが!(悦)
平井さんありがとう!

2005年版もアスカガあるといいな…(淡い期待)

またあした 

October 30 [Sat], 2004, 4:13


今日も一日ありがとう

きっぷよく 

October 30 [Sat], 2004, 4:03

電子辞書なんて買っちゃいました
ずっと欲しかったんですこれ…!
ステッドマーン!
これでいつでもどこでも
バッチリ内職できるぜ へへへ(えっ)
ちょう優秀なかわいいやつです^^

…ごまんはいたかった け ど !

ぐえ 

October 27 [Wed], 2004, 6:12
計16ぴき(!)でした
意外と多かったのね…(°°;


いやし 

October 25 [Mon], 2004, 8:11
紅茶コーナーのベア。毎日の癒しです

しっかし ほんとにクマ多いな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる