家で簡単に痩せる方法など、言えるBLOG

June 26 [Wed], 2013, 12:38
つい後回しにしてしまうのがアイロンがけ。 昨日もYシャツ5枚、まとめてアイロンをかけました。
下ごしらえも兼ねて、結局普通に作ってしまいました。 お弁当に欠かせないのはミニトマトとブロッコリー。
お肉の贅沢食いにみんな大満足。 楽しく食事をして解散となりました。
今日もこれから水仕事。 液体絆創膏を塗って取りかかることにします。 ゴム手袋は…まあいいや。
古いのにすごく新鮮です。 まだまだアルバムはたくさんありますが
これしかないのですからしょうがないですね。 また母はたぶん干し貝柱なんかも入れてたと思うのですが、
これが何かについては、私も無知すぎて説明できませんが、いわゆるカードゲームの類いのようです。
内職求人募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popoas48
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/popoas48/index1_0.rdf