Message from SkyMail 

December 09 [Fri], 2005, 19:14
今日は、パンツの色組で、勝手にキャラのカップリングを想像していました。


えへっ♪

Message from SkyMail 

December 02 [Fri], 2005, 20:05
今日はバイト〜
明日はお出かけぇ〜

どこいくんやろ〜
遊びにいくんやよ〜

Message from SkyMail 

November 29 [Tue], 2005, 20:25
ただいま小説にはまり中。
キノの旅最高!!
キノ超かわいい!

Message from SkyMail 

November 25 [Fri], 2005, 23:28
小説が欲しいです。
なんでも言い訳じゃないけど、兎に角欲しい。

明日にでも買いに行こ。

Message from SkyMail 

November 24 [Thu], 2005, 14:31
なんで世界遊学の授業で習字やらなならんのよ。


畜生〜暇じゃ〜

Message from SkyMail 

November 18 [Fri], 2005, 12:48
彼氏ができてから浮かれて周りに迷惑かけまくる元:友達Mさん。
頼むか巻き込むなよ……

Message from SkyMail 

November 15 [Tue], 2005, 13:12
今日友達とポケモンの話をしていたら「あんたマダツボミに似てるね」と言われました。
マジで?

起きたら猫臭かった…… 

November 14 [Mon], 2005, 13:28
朝定期家に忘れて一人大騒ぎ。
行きはよいよい帰りはヤヴァイ。ヤヴァイながらも帰りゃんせ帰りゃんせ〜♪


携帯のメルアド変えたい……………。

でも良い感じのアドがないYO!
英単語嫌い。

プリキュアの三人目は灰色だと期待してたのに……… 

November 12 [Sat], 2005, 20:11
最近友達に彼氏ができて一人寂しい敏郎です。

トリニティブラッド面白いですねぇ。
友達(彼氏ができた子じゃない子)に借りて読んだんですけど、少女コミックで面白いと思ったのなんてフルバ以来ですたい!!

それまでは少女コミックなんてつまらない感じでしたからね?

良いと言ったらパタリロくらいです。あれは最強に笑えます!
どうしたらあんなギャグ思いつくのか、全く持って謎ですよ!

本題
トリニティブラッドはまりそうです。
え?
絵描くのかって??

んなもん描ける分けないでしょう?
コミック集めようか迷ってるだけ。
でも集めるとしたらまたかわなきゃいけないものが増える…………


超葛藤!

Message from SkyMail 

November 10 [Thu], 2005, 8:00
なんかウチの友達が少女漫画のようなどろどろとした恋に落ちているみたいです
どんな展開かは後程。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo_toshiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる