恋来ーい。 

2004年12月17日(金) 19時54分
もうすぐクリスマス。
恋人と過ごしたり、友達と騒いだり、合コンしたり、
さぞかしみんな楽しいんでしょうね。
ぁたし?
ぁたしゎ一人っすょw
だってダチゎみんな彼氏持ちだしねw
実際今ゎ彼氏いらなぃし。ぃたら制限されることばっかだからねw(強がり?)けど、恋ゎしたいな。
楽しいし、スリルとサスペンスがぁるょね。謎
恋来ーい!!

雰囲気ワルイ 

2004年12月17日(金) 19時48分
今、ぁたしのクラス雰囲気悪いです。
担任がぇぇ人だったんだけど、ぁたしタチのクラス授業態度悪いらしく、担任が教科担任とかにグチこぼしまくられて、怒。
笑える状況じゃなぃってぃわれました。

けど、テスト終わったし、ぁたしゎクラス大好きなんだけど、最近チョット調子にのってきてるね。甘やかされすぎたねw

もう少しで冬休み。
休み明けにゎぃぃ雰囲気に戻って欲しいですゎぁ

大会。 

2004年11月12日(金) 20時40分
バスケの地区大会がぅちの学校でぁりました。
みましたよぉぉ!!
市大会とゎちがってとてもレベル高かった!!ぃゃぁぁ、まじかっこよかった!!
うちらの学校ゎ勝ったんだけども、終わった後相手チームがベンチで泣いてたからかわいそうだたょ(;´Д`)近差だったしね。。なぐさめてあげたかったゎぁ。
これこそ青春って感じでした{キラリ}。

席替え。 

2004年11月10日(水) 20時35分
今日席替えしました。
以前の席、一番前。
ぅゎぁ、最悪

そして今回後ろから2番目!!!ちょっぴりうれしかぁぁ( ´∀`)
けど周り仲いい子いない。周りゎうるさめな男子たち。。
けどぅちのクラスまじぃぃです!!授業態度ゎ悪いけど、みんな優しいし、ノリぃぃカラね

卒業したくなぁぃな。。ずっと学生!!VIVA学生
!!

 

2004年11月10日(水) 20時32分
こんな夢を見ました。

ガクト様と赤じゅうたんの上を歩いて学校に登校する夢。。
死ぬ前に一度やってみたいww

今。 

2004年11月09日(火) 20時44分
言葉なんていらない。
そんな安っぽい言葉なんて誰でもいえるんだから。
ぁたしに必要なのゎ

ただ、安心して泣ける場所

そんな薄っぺらぃ言葉なんてぃらなぃ、聞きたくなぃ



てゆう謎なこと言ってみた( ´∀`)

コンプーレクス。 

2004年11月09日(火) 18時40分
最近自分の身長ってゃつを、コンプレックスに感じてきました。
前も書いたんだが、169aぁる。

前ゎ背高くて自分カッコイィ思ってた。
みんなも美人とかキレイ系言ってくれてたんだけども、
ゃっぱ男ゎ、もしぅちと付き合ったら一緒に歩いたりすんのゎ嫌みたぃ。

まぁそんなちっさいコト言う男とゎ付き合う気もないですがぁ(笑)

まぁ、人がどういってもぅちゎ自分大好きなんで、そこまで思いつめてませんが。
そんなこと(゚ε゚)キニシナイ!!人に出会いたいな。

ぁぁ。織田祐二みたいな人ぃなぃカナ。。

かゆい。 

2004年11月09日(火) 11時32分
引き続き、修旅休み( ´∀`)

何か乾燥の季節だゎ。なんか肌カサカサするゎ。
コレカラお風呂に入って、お部屋片して、近所のお店に一人寂しくお買い物行こうかな。。

明日カラ学校だゎぁぁ。。明日ゎ午前授業ダカラ友と遊びに行くし。昨日食っちゃ寝してたから顔まん丸じゃゎぁぁぁ(;´Д`)今日ゎ2回お風呂にはいってマッサージ♪してくつろごう

ちなみに学校ゎチャリで10分。8:40までダケドも8:30に家でてますねぇぇ
ダカラ朝ゎゎりとゆっくりしていけるんで大丈夫ですゎ

なんか色気ない日記だなぁぁ(´_ゝ`)んまぁ、兄も見るのでぁまり恥ずかしいコトゎ書けない。
明日カラ学校始まるカラ話題ゎたくさん出てくるとおもゎれるけど。。


さっ。お風呂入ってこよ。。

ぁたしゃ。 

2004年11月08日(月) 19時33分
                ぽぽのこと
名前 ぽぽ             誕生日 8月8日
出身地 北の台地         職種 学生?
血液型 A型            身長 169a!!!!!!!
体重 37`             好きなスポーツ 球技全般特にテニス
好きな男 最近織田祐二、神威楽斗様 など。近いうちにまた変わる予定
好きな食べ物 グラタン、たこ焼き、プリン まぁ食べ物ゎ大抵すき!!
好きな飲み物 緑茶、牛乳、グレープフルーツジュース(特にピンク)
今みたい映画 ローマの休日(途中で寝てしまったので)
ょく行くコンビニ ローソン      趣味 スポーツ、買い物(見るだけ)
特技 物まね            足のサイズ 24.5a

冷やし中華始めました。 

2004年11月08日(月) 12時12分
なんか自己満で冷やし中華こと、日記始めました。
平日の昼間カラこんなことやってたらぁゃιぃと思うでしょうが、修学旅行の回復休暇でして。
デジカメないんで画像のせれないけどももう少ししたら購入して己満に載せようと思ってる。
じゃあ自己満日記開始でぁります
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo_retasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる