当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
●このブログは自己満足で書き殴ってるだけなので、ここでは交流不可となってますーSNSや掲示板サイトで見かけたトキは仲良くしてください^^
●ただいま彼氏と同棲ちう。今年中に埼玉に移り住む予定です、向こうの知り合いを増やしたいなとか企んでます^Д^
ダイエット中、吐き癖治し中、就職先探し中、資格増やし中。未完成(´・ω・`)
●Music●

myrs / 2007年09月19日(水)
●携帯から●
この写メは昨日ゲーセンで撮りました。じんクンが隣で格ゲーしてて自分はイス座って機械に肘ついてぼーっとしてる

・・・したら「すいません そこのゲームいいですか(^ω^♯;)」と言われた(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ガッチリ体型の優しそうな坊主お兄チャにニコニコ恐縮されながら!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ひぃ


こっちこそ恐縮ですすみませOZ(>_<)
おたがいニコOZすみませんOZ言いあったょ笑"





・・後でじんクンから聞いたけど刺青があったらしい!!

刺青・・いい人だったのに・・(確かに容姿は怖めだったカモ・・)



ぎゃギャップ萌ゆるすmyrs!!!(>_<)笑
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
あふたーけあ / 2007年09月19日(水)
●携帯から●
吐いたら翌日と翌々日はカリウム摂取!!
「1日分の野菜」「野菜一日これ一本」て似てますよね。でもカロリーの低さもカリウムの量もこちらのが上回っていたと思う。

味は知らないけども。 
 
   
Posted at 11:23/ この記事のURL
曇りだけど / 2007年09月18日(火)
●携帯から●
昨日の出せなかったカロリー取り戻すぉ!!!ヾ(`O´)ノ
隣の駅まで歩いてきます。ショッピングもすれば7000歩はいく。

曇りで外出億劫だけど...億劫なときは化粧+黒コンをすると、外出モードにきりかわります


おでかけモード切り換え完了よしいってくる。
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
痛い記事すみません / 2007年09月18日(火)
●携帯から●
昨日も吐いてしまいました。
しかし吐き気はするのに噴口が開かないかんじ?ちょっとずつしか出なくて
あまり長引くとむくむから&もうすぐじんクンが帰ってくるからって5~6割吐いたトコで断念...


疲れた心はクマで回復だ(ノ)'ω`$)
さいきんホントこの仔よいこだ、ツンツン時代が懐かしいぉww
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
カワユスよ / 2007年09月14日(金)
このコです。超高カロ摂取したのにスムーズに吐けず、ぐったりと横になって休憩しながら「氏にたいょー」と愚痴っていたぬいぐるみ笑”

既出かもだけど私にとってぬいぐるみは、不思議な存在です。
動きはしないけど表情は変わるし、大事にしていると存在感があがるし。
じんクンも最初は置物的あつかいだったけど、最近ではいっしょになってかわいがってくれてます。本日のお昼寝時も
こんなだたーょ笑”
こういう人間の心境変化も、ぬいぐるみの力だと信じて疑ってません。アフォス


ちなみに1枚目の表情は、優れてません。「氏にたいょー」と愚痴ってたら切ない表情になってくれて、その瞬間をパチリ。


・・・自分痛いコなのかなぁーと心配になる(^ω^#;)いやぬいぐるみはホント侮れないょ!!ひとりおにごっことか絶対してはいけない。

ひとりおにごっこ知らない方、うかつに検索しないほうがよい。過去ログ見ただけで怪奇現象おこる、という注意事項もあるし現に起こったりするから(経験済)
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
速報 / 2007年09月14日(金)
そんで吐きおわってボーっと放心しながら金スマみてたら・・。
来週ギャル曽根ちゃんが出るぽいじゃまいか!過食嘔吐疑惑の徹底検証〜みたいな感じでした。

泣きそうな顔で「吐いてないです・・」て次回予告で言ってました。

うー可哀想
もしホントに吐いてないのなら、金スマの曽根ちゃんに対する侮辱行為は凄まじいの域を超えちゃいますよ!!
だって非嘔吐者にとってカショオ人扱いは屈辱的・・だと思うし。


・・放映前から熱くなっても仕方ないな。
来週は見逃せないなあ。じんクンは今週も来週の金曜もバイト。1人まったり見れそう。
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
完吐き? / 2007年09月14日(金)
●携帯から●
じんクンのバイト=カショオ日..になってしまっている(;ω;)
今日は特に高カロのカショ(マーガリン1箱とか)だったのに最初うまく吐けなくて、ホント氏にたくなった。くまに氏にたいょーとかぐちりまくった。今となっては笑い話だけど(笑)

みりんの水割りのおかげか、最後いっぱい出たし疲れたから8~9割?吐けた時点でやめました。
手足がガクブルしてますょ。

写メじゃわかり辛いけど笑"






・・・・れ、腹へってきた。


10割吐けてたのかな(n'x°n)?
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
成長しないなあ / 2007年09月13日(木)
●携帯から●
モバイトしてきました(@*¨ω)ノ゛
立ち仕事なのでてくてくエンジェルのカウントものびません。ぁ、エンジェルの名前はあいこにしてますあいこ只今5987歩です。

てゆかミニゲームにスロットがあってじんクンがバンバン777を出すから、しらぬ間にメダルの数がすごいことになっとぅ。
うちはまったく揃えれなぃ...(^ω^♯;)
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
キモトマト / 2007年09月12日(水)
カリウム摂取しようと思って、激安スーパーで2個100円のトマトをゲット。早速切ってみた・・・・ら・・・







ぎゃああぁああああああああああうぇsdrtgyふじこlp;
何これ何これ何これ!!!!きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもk






・・・・・・









・・・・緑おおすぎだろ!!!!!!
ほんっと見た瞬間、緑の多さに体がゾワーーッッとなってきもかった!!!食べ物でこんなに鳥肌たつの初めてだった。
えっと、大学で麻雀中のじんクンだったけど先輩の自転車借りて途中1度帰宅したんですね。そのときこのトマトみせました。「うぇーーーー」でした笑"



もぉーーーーーポイしました。もう1個の手つかずのトマトも捨てました。まぁぢきもかった手にもつのも嫌だった。

えっっ都会のトマトってこんななの????笑” 本気で疑問をもってしまった。てゆか原産国どこだったんだろ・・。



どうしてもカリウム摂りたかったから、近くの信頼ある八百屋さんで小さめ3個189円の買ってきました。
こっちはウマママー(°∀°)
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
はまっとうお / 2007年09月12日(水)
じんクンは大学で麻雀。1人の時間好きなのでのびのびパソコンしてます笑"
帰宅する前はのびのびとぶらぶらできたしネ。
おかげで本日のてくてくエンジェルカウント数は・・・


14432歩!!移動距離は6.4キロらしい。

大学まで片道2キロちょいだし、あと周辺地域や店内ぶらっぶらOZしたので多分合ってる。


・・・ほんとに合ってるのかはよくわからん(^ω^;)
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
P R
●メロメロパーク●

〒 4-224-565 
メロ友募集です^Д^
ぱんちょ可哀想なので・・笑

メロメロパーク

●リンク●






●参加同盟●

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!