♥お友達募集中♥コメントしまくれ!!(*'ε°)b        ヤプ画作成ひそかに受付                                                      8月2日、オーストラリアへ旅立ちますq|゚Д゚|p

☆モブログランキング☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo_asobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだし / 2006年08月28日(月)
嘘付いてないのに、嘘付くヤツだったのか…なんて言われても(´Д`;)
 
   
Posted at 10:01/ this記事のURL
ダイエット食 / 2006年08月27日(日)
朝わキナコバナナヨーグルト

夜はおからサラダ食った^Д^

でも…昼わご飯、間食にアイス・グミたーくさん・ラムネ…っとまぁ色々食べちゃった^Д^


間食わやめられない。うん。わら
 
   
Posted at 19:43/ this記事のURL
=?iso-2022-jp?B?GyRCQClJfjliOTtAOCVAJXMlORsoQg==? =? / 2006年08月27日(日)
決勝戦、投票しちゃった^Д^

cool D crew

に投票した^Д^

out live 優勝だって!
 
   
Posted at 14:02/ this記事のURL
24時間TV / 2006年08月26日(土)
はじまったね

握手のやつあるやん??

みんなカトゥーン目当てだよアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

女の子たちばっか!!
会場も!!

亀梨くんの顔がひきつってたもんw
女の子たちばっかでw24時間TVでキャアキャアゆっちゃってるんだもんね(( ´∀`))ゲラゲラ

赤西クンなんて無表情だたしい( ;';ё;`;)



まッがんばれ24時間!!

気合だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
   
Posted at 18:43 / +.にっち+. / this記事のURL
オカラダイエット再開(^ω^) / 2006年08月26日(土)
昨日スーパーに買い出しに行った(^ω^)

乾燥オカラ…\105
ばなな…\98
ヨーグルト…\148X2
きなこ…\103

全部自腹で(^ω^;)
んで早速昨日の晩御飯わオカラサラダ☆

大好きですオカラサラダ^Д^ぶふ
それと大量の水分!
夜食にきなこ牛乳を…^Д^;

今朝わヨーグルト+バナナ+砂糖+きなこを混ぜて頂きました(d"v`)

もう1週間しか夏休みないけど痩せたい^Д^

二の腕と太股が倍に太った…気付かなかったのよ、オーストラリアわ冬で長袖着てたし;Д;

うち隠れ肥満かね ちーん
 
   
Posted at 10:02/ this記事のURL
続き(´Д`)おーすとれいりあ / 2006年08月25日(金)
【アデレード市内】

きょうかい(・∀・)

POLICE!!!!!!!

【シドニー】

【コアラ】

このコアラちゃんね、うちの手の上でうんちしたんだよ(・∀・)
最悪だよね(・∀・)っふ
追記わ白いカンガルー!!!!

みてよみてよ(・∀・)うぇうぇw

 
   
Posted at 19:22 / +.にっち+. / this記事のURL
友よ!!会いたかったぞ!! / 2006年08月24日(木)
無事帰国
生還(´Д`)


↑カンガルー島でベストショット!!!!
向こうでは結局2回しかパソコンさわれなくってぜんぜん更新できなかったとです

それでもコメントあって嬉しかったよ(*´;ェ;`*)

感想の第一声は

疲れた。

もーね、英語をバカにしちゃいけないよ!!わら
初めのうちは、単語言ってればどうにかなるとかおもってたけどね

そんな軽いもんじゃなかったヨ、うん。

ほんと頑張った。自分で言うのもなんだけどw

向こうに着いたのは木曜日で、ホテルでみんなで1泊。
次の日の金曜日に各学校へバスで行きました。

その次の日はしょっぱなから2連休!!家で過ごすのだよ!!

キツイよ〜しょっぱなからわ。わら

日曜日に同じ学校(オーストラリア)の友達から電話きて話したんだけど…

なかなか日本語がでない。

ほんとだよ!!しゃべってるときも、ところどころに英語がはいっちゃってw

Oh! とか Er. とかねwたったの2日間で頭ン中ぐっちゃぐちゃw

1年間海外滞在してたら物凄く英語力発達するってw

家族わいい人達ですたよーー(・∀・)
自分の部屋もあったよ(´Д`)

バディめちゃんこかわいかった(´`)b

中2に見えなくはなかったけどねw
背はうちより小さかったし…

でもね、ありえないかわいさだったよ、金髪でね…

んまあとにかくかわいかった!
お姉さんはうちと同じくらいの背だったけどやぱキレイですた(´`)b

気候冬!
朝と夜は寒かったけど
お昼はそれほど寒くなくて、めっちゃいい天気で夏みたいな感じで・・・
半そででもすごせるくらいだったよ(´`)b


てゆーかはなすとめっちゃ長くなるから写真どんどこUPします(b゚A゚`$)
 
   
Posted at 14:06 / +.にっち+. / this記事のURL
鱈芋!! / 2006年08月23日(水)
昨日オーストラリアから無事?帰国しました!

近いうちに写真とかupしまふ^Д^


ふろむ☆ぽぽ%携帯
 
   
Posted at 16:32/ this記事のURL
in australia!! / 2006年08月07日(月)
in AUSTRALIA!!!!

gannbattemasu!!!


zennzenn eigo tuujinai kedo;;

kottiha ima 5;10 dayo---!!

demo nihonn ha 4;40 dayone??##

uuuuuu----!!!!

tabemono kirai !!!!wara

ohiru gohann ga okasi toka maji arienaiyo!wara

a-------------komenntokure--wara
 
   
Posted at 16:37 / +.にっち+. / this記事のURL
目薬 / 2006年08月02日(水)
口から目薬出てきた


にがっっ!!


12時に携帯電源切ります

もうちょいだあー!3日間くらいブログ来れませんPωqはあ…みんなと絡めない3日間 あっしにとったらとても長いPq
 
   
Posted at 11:49/ this記事のURL
P R
*自己紹介*
Name ぽぽチ(o゚ェ゚o)
年齢 B
趣味 お洒落♥
性別 ♀('`*)
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆お世話になったサイト様◆ Miracle Strawberry Miracle Strawberry
◆おこずかいサイト◆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.