すさみ町とえびね温泉 

2006年06月07日(水) 20時41分
今日はすさみ町の雫の滝と
日置川町のえびね温泉に行ってきました


















雫の滝は
ガイドブックに載っているわりには
近くに駐車場はないし
とっても急な坂道を降りていくので
ちょっと・・って思ったけど

行って良かったなぁ・・・
すっごくきれいだった
滝も結構迫力あるし
川がなんと言ってもすごくきれいで
感動ものでした

えびね温泉は2回目で
硫黄の温泉はかなりにおいがきついけど
そこが又とってもお気に入りで
しかも掛流しでシャワーも温泉

和歌山の中でも
龍神温泉に並んで私のお気に入り

お買い物デー 

2006年06月04日(日) 17時35分
今日は久しぶりにお買い物

夏服を4着と
化粧品を2品

親と一緒に行くので
父が早く、早くと急がすのでちょっとご立腹

まぁ、半分くらいは親が払ってくれるので
文句も言えないか

携帯も買いました
今までのはまだアンテナがついていて
ちょっと恥ずかしかったので

買ったのはいいけど
使い方がよくわからない
mova と FOMA かなり違う?
今日から頑張って覚えます

陶芸教室 

2006年05月31日(水) 10時56分
陶芸教室2回目
まだまだ分からないことだらけだから
先生が一生懸命教えてくれるんだけど
なかなかうまくできないし
すぐに教えてもらったこと忘れちゃうし

でも母と一緒にやっているので
母はもっと覚えが悪いのでちょっと優越感
とはいっても先生からしてみたら
馬鹿な親子と思われているかもしれないけど

でもとっても面白い
どんどんはまりそう


東京タワー 

2006年05月27日(土) 10時36分
リリー・フランキーさんの「東京タワー」読みました
さすが話題になる本だけあって
かなり感動&考えさせられましたね

人の一生を一冊の本で読んでみると
なんて言っていいのか分からないけど
自分自身の生き方、考え方を
改めて考えさせられました

みんなこういう感動があるから
本が好きなんだなぁ・・って思いますね・・・

人の生き方を観て
自分の生き方を考える
いいことですねぇ

もっといろんな人と出会って
もっといろんな人と話をして
もっと楽しみながら生きていきたいです 

頑張ろっと

ダ・ヴィンチコード観てきました 

2006年05月24日(水) 20時44分
今日はお休みだったので
映画を観てきましたぁ・・

和歌山で唯一の映画館「ジストシネマ」で”ダ・ヴィンチコード”
こっちに引越してきて映画は初めてだったので
この映画館がどんなところか分からず

でも話題の映画だし水曜日はレディースデーで
¥1,000-で観れちゃうので
混んでると思ってちょっと早めに行ったら・・・

全然混んでないし(というかガラガラ・・)
しかも女の人ばっかりで
田舎の映画館ってこんなものなのかなぁ
東京では考えられないよぉ

今まで和歌山にあった映画館は
ことごとくつぶれていったみたいで
この映画館もいつまでもつやら・・・

でも映画は面白かったなぁ
いろんな意味で!!


ぽぽちゃんの美容院 

2006年05月22日(月) 22時34分
今日はポポちゃんの美容院の日
美容院のスクールのモデル犬なので
¥1,500-で シャンプーとカットをしてもらって
最後におリボンをつけてもらいますぅ

カットしているところは見せてもらえないけど
先生はとってもおとなしい子だって言ってくれます
そんなはずないんだけどなぁ
たまに ぽぽちゃんの毛が
ぎざぎざになってるときあるけど
まぁ、生徒さんによっては・・・
しょうがないよね
今回は・・・
結構可愛くなったかな
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぽぽちゃんの美容院 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo_20020130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる