人生の折り返し地点40代。でも、きっといいことたくさんあるはず。一緒にさがしませんか?たくさんの幸せの種

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popon
読者になる
40代を楽しく生きよう!
時にはつらいこともあるけれど、きっと明日はいいことあるね。
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
気分転換 / 2011年12月09日(金)
今日は、気分転換に美容院に行ってみました。

髪の毛をヘアマニキュアで染めて、ヘアエステして、髪の毛を切る。
ただそれだけのことですが、やはり誰かからサービスを受けるのは気持ちの良いものですね。
とても良い気分転換になりました。

朝はとても寒かったのですが、お昼過ぎの今、天気が回復してぽかぽか陽気です。
今年の秋、冬は天候が本当に不順ですね、、、

髪型もすっきりしたので、これから迎えるクリスマス、お正月も胸を張って迎えることができそうで
良かったです。いつもは、ぎりぎりにならないとこういう身の回りの支度をしない私ですが、今年はいつもより早く準備ができてよかったです。

そうそう、今回は年賀状も印刷屋にお願いしてしまって、昨日届きました。
余裕を持って迎える年末年始、結構いいかも。ストレスもいつもより少ないです。
忙しくて、これから年賀状やみだしなみを整えようって人も多いと思いますが、準備は早目がいいかもしれないですね。(あせらないって、結構いいです。)

いつもと違う年末年始。私も少しだけ成長したかな?(え?40代にして???)
 
   
Posted at 15:47 / 40代ハッピーな日々 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!