はじまり2 

December 08 [Wed], 2004, 3:30
初めまして、今晩は。初のプログです。
ここでは私、なつめの日常を綴っていこうと思ってます。

☆先日、私は好きな人にメールを貰ったのです。
普段から、というか、好きになってからメールは頑張って毎日一通は送ってるんです
確実にうざそうだけど。
それで、彼の最後の文章なんですが、顔文字の後に・・・・

『ワンワン。』とだけ打ってあったんです!!(´Д`;;)
私考えました。
ここは「わんわん、又はにゃーにゃー」と対抗すべきなのか、とか
彼は何を言いたいんだろう。理解できないっ!!と。

男性はどんなメールが喜ぶんだろう??
というか、イブもクリスマスもおじゃん確実だから、別の日空けろと
強行手段で彼に脅迫したのだが、返事はまったくなし・・・・私待つなんて
かなーりストレスですけどー。
こういったことが起きるとなつめの脳内はすぐ結論が出ます。

「ええい、いっそのこと嫌いなら嫌いと言ってくれ(叫)」

うーん、そろそろちゃんとした精神作りたいですはい。
私の恋(?)やいかに!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる