下深川 

2007年03月09日(金) 16時28分
ゅりちゃんと朝を迎えて…ヤイテストって知らないフリ笑。イぜ-んぜん出来てなぃケド再試が本紙-メイタギマサキです笑N
学校終わって-cエリの地元下深川ェッッイイこの間行けなかったからーイ
セッティと逢ってイロ02話てッッイマシヒラキャースケって呼ぶコトにするザゥルスc下深川節にゎリズムが必要でにっぽん=にゃっぽんだし…笑っちゃいけなぃってキツイっすぅmイ
とりあえずウケたね``1人で電子…間違いた電車ゎ寂しいねgイ

今日ゎもぉ眠いょ`
ラィヤルマルクティまんせー

真面目ニイ 

2007年03月05日(月) 21時07分
なんか最近みんな真面目に書いてるからイアタシも今後について考えてみよぉと思った。イ
中3の時Nもぉダメなくらぃのラストスパートで頑張ったょイ入学して…イとりあえず笑いジョウゴっていうのゎラッキーな性格で…イしょうもなぃコトでも笑ってる…イォバカだね。イアタシイ
1年の時サァチャンと休憩中に学校逃げ馬…イタバチャンから電話の嵐だたねイサァチャンと今後について語ったねイ
2年になってやたらヘイDJで踊ったねイ思い出のラブsongさっイ
茜ッッ最近イマイゲームしてナィね。イォトナシメのダンスにゎ驚き隠せず…何度もェリに踊ってもらって…カウントゎ4で膝伸ばし
実習始まって…憂鬱始まって…
もはや地獄かぁ思ぉたケドも…イそんな中にも愉快なコトゎありぃのイコブクロだかオオブクロだかで信号渡れず…イイ遥のヤンキー口調ゎ相変わらず直らず…イまいかのおじいちゃん…ツボqNN茜ゎ福山雅治のライブ行って風邪引いてォバカぢゃけ[雅治王子カラうつしてもらったけん]トカ言いだして…ぉばちゃんにゎ理解できんょ笑イ

[いつになっても悩みゎ消えないケド生きてるコトで全てゎOKさ]

EXILEってかなりポジティブイヤッパリ元気DELLイ
みんな今度生物の先生のメガネラの裏側観察しよぉや
まぢアイツ何が見えとんかねッッ咸イ

みんなそれなりに頑張ればィィと思うしイ病んどる時も人間ぢゃけんあるしイそしたら一緒にヘィDJ踊ろぉやイなんとかなると思うしイ生きてるコトで全てがOKょ笑イイ
ボチ02頑張ろぉイ
まっイあくまでもこれゎアタシの考えですケッッイ人それぞれで楽しぃですけぇイ

結局…о真面目な日記ゎ書けませんでしたоスマシ…о

スマシ 

2007年03月04日(日) 14時35分
今日バィト先に外人来てイマーボー丼買ってたから[温めますか。[]言うテ笑顔で対応イセブンの鏡やぁ━。イアタシフそしたら外人[スマシ]って言った………о
[えッッ[]って言うタラ[ォーケー]言うた…оスマシ??スマシ??1分グライ鼻押さえてたょp鼻押さえたら笑い止まるょN
多分[シマス]って言ぃたかったんだろぉね…оお前サン……悪よのぉо
今日パンプスで行ったのに靴下忘れた…素足…素足で8時間接客…石田…石田じゅんいチーンо運命って残酷ョネpコンビニ靴下売れゃャ今日悪臭でクレーム来たら…ハィトアタシです@
スマシ…ソ

皆さん〜去り行く3月ですょ〜イ 

2007年03月01日(木) 0時12分
3月になってもぉたね_イぁたしらモォ3年生ョE見えんね…`イヤ…Eどっちかと言えば見え隠れ気味カ
今日エリが[選択間違ぇた]って言ぅたNぁたし[千の夜を超えた]て聞こえた…ャ
まだ超えてナィざっと700日あぁ恐ろし02…ャN
大田和の卒アル猿ゲッチュゥメグータンとナナニャンに天ぷらするょ〜イさぁイ熱アツだょイ圧力ブリあるョ━Q覚悟しとけョ━イ
今日ゎなんとなくトゥナィトを楽しもうと思いマスイコロラド州来れりゃ来ればメ[イ待っとるトルコ人オ

今日も1日…ぽ咸イ 

2007年02月24日(土) 22時00分
ハィ剄。日もバィトゎヘト02ピィねkN
でもc午後からゎちぇチャンと一緒に応援団咆y11点もゴールGハピネス咸イその後ゎ矢野毛と升広毛でバィキンぐぅメイイポカホンタスで大爆笑。ヌテーマゎ森のリトルギャングからの贈り物…ヤイ贈り物がナカ02見当たらなぃhヌ
楽しかた咢ス
なのに帰りに向洋駅で[唾液を下さい]とペットボトルを差し出された…、оぉじさんに逢うのゎ2回目ょセ唾液ゎ体に必要かもだけど…自分で分泌しろォバカテンションコサィン…タンジェント…府中も物騒な町になった門田咢、、

マックリングナィトイ 

2007年02月21日(水) 19時28分
[ヒロツクの〜子持ち昆布]↑
さぁイこのCM広島県民正解率95%Nなのに茜とサァチャン知らなかったJNダサィね弐~エリチャンイイ今日ゎ崩壊後あみえサンの4人でマックy

[グリングリーン青空にゎ小鳥が歌う〜]
あたし…間違えてたょ…間違えて覚えてたょ…
[グリングリーン青空にゎウサギが走る〜]
スゴくナィ咢[~そんなん見た日にゎ何だってやれる気がするょ咸
きのぉの夜中足の指がつったcでも眠たくて目を開けるのもったぃナィ気がして叫んでたんだ…о
[ぅぉ…おゎぉ〜ちがだぁ〜あぁがぁ〜]

父さん起きた…凾ロ

頑張れ受験生 

2007年02月20日(火) 22時22分
今日ゎ…咸イ
中3の仔達の私立入試ねッ。イ魁君&カンナの妹エリナチャンお疲れぇ━ぃa無事受かりますょぉにッッイ
エリナチャン|恵介にナンパされんょぉに気をつけて。イ笑D

今日ゎなんだかお疲れさま〜ずの大竹サン好っきゃねんイ小川朝花チャンも好きだった咐|
確かなる…情報…イイ
女の子ってィロ02大変だゎねッッーユリチャンイ
ぽッッイイ
今日ゎ女子力あげたょ咸イ7Hの皆サンイイ
マックリングナィト…イェィメ@
今度あみえさんwithはまーで花見」計画ねイぁたしゎおにぎりョ係メイこう見えて図画工作ゎ得意なの…艪ィにぎりアートであっと言ゎせるわょイ
ワリォとワルイージゎどっちかと言えばワルイージの方が悪いと思う…@多分ワルイージの方が猫舌だと思う……
お休み…

ぅ━ゥェルパスN 

2007年02月16日(金) 19時10分
7時54分起床…N
取りあえずリビング行った…ぉ母さんベルマーク切ってた…朝…だょね[
ゥサギのコゴチャンに相談して[今日ゎ遅刻だね]…部屋とYシャツとゥサギイ
でもコゴチャンが
[ミサチャン頑張れッッ]って目してきたから…
頑張るコト12分…イ
8時10分に家を出たN全ての信号Bを無視し…命をかけてペダルをこぎつけ…14分Qなんとか出汐交差点までNミニチャリティー並みのペダル…空回りする情熱と24インチのタイヤ…痛いゃ…25分になり皆実のチャィムが…
ヌーン…無念ゃ宗男…
山崎ビーンズだッッ橦激しい息切れのせいで会話不可能…、ビーンズが…ビーンズが許してくれた…剞_様ヲイ体育半袖半パンでやったおかげでGショックメイ
遅刻逃れて幸せシアターイ
帰りゎ茜とソレイュへイイ
[each other]で鈴木あみ思い出したミホちゃん…それゎきっと…

[Be Together]

ドンマィトイイ

黒ピィのバカ野郎 

2007年02月14日(水) 1時54分
もぉ2時ょ…弐~終わらんょ…y死にそぉ…チーンム宿題なんて…宿題なんて……………m

こぉぃぅ時ゎ恵介に電話したくなるケド今電話したら宿題嫌って愚痴ばっかになるから我慢するm
恵介もきっと聞きたくないだろぅからm
恵介の前で宿題の愚痴ゎ言わないって誓ったからm

憂うつ……

元気でんょ……m

早く土日になれ…m

今から八本松行って-
恵介起こして-

元気もらって-

ムリでしたyそぉいぇば2時でしたy
もぉチョットしたらまたやり出すから今だけゎ休憩します…~

あと1分…
お願い…あと1分休憩させて………m
これアタシの口癖ですy

眠狂四郎眠い 

2007年02月12日(月) 19時51分
セッディなのねイホェ-イあたしもテッキリポッキリセッティかと…咐
きのぉゎ市工で瀬戸内バスケを応援に。イいつもの7倍カッコョク見えたさ。イでもその後電話で恵介怒らして-ルリチーン…Q
今日まだ連絡とってナィねmハィm
アドゴニー激コワなんですケドもっと優しくしなきゃ逃げちゃぅょ。イ東国BAL知事のトコにタな-んかなんもしたくナィ…оせっかくセッディの話で元気丸だったのにcまたしてねイェリチャンイ遥の作るお菓子ゎやたら美味しいしイ茜…Z今日のスマ02ゎナマイだょイナマイだょイサァチャンイ元気丸…今週も見てナィょ…イいぅて内容ゎ毎週あなたが教えてくれるから見る気もナィョ笑イイマィカのオジイチャンの写メ見てマイカの胸に顔うずめてウズベキスタンイイ

考えたら元気出てきた…イ極めつけにマイカのマラウイみて元気だそツ明日も多分眠いイ
とぎみさきでしたイイ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁちゃん
» 真面目ニイ (2007年03月06日)
アイコン画像
» 真面目ニイ (2007年03月05日)
アイコン画像
» 今日も1日…ぽ咸イ (2007年02月26日)
アイコン画像ちえ
» 今日も1日…ぽ咸イ (2007年02月25日)
アイコン画像
» 今日も1日…ぽ咸イ (2007年02月25日)
アイコン画像
» ぅ━ゥェルパスN (2007年02月17日)
アイコン画像ナマイ
» 眠狂四郎眠い (2007年02月12日)
アイコン画像マイカル
» 難病…m (2007年01月20日)
アイコン画像
» 来週のサザエさんゎ (2007年01月16日)
アイコン画像ハルマキ
» 静脈接近…フ (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる