禁煙の代償 

October 03 [Mon], 2005, 16:48
喫煙者に戻りすっかり半年前のペースでタバコを吸いまくってる今日この頃w

禁煙に健康診断があり今日その結果が来た

結果ゎ再検査です

ここにこの半年の間の禁煙生活の代償が来ました・・・w
改めて禁煙が体に悪いという事を私自身が身をもって証明してしまいました(汗

再検査ゎ肝機能

つまり禁煙してからストレスで酒の量が増えたからだ

そして脂質の方もひっかかった

これゎ禁煙して10`体重が増加した為と思われる
つまりタバコを我慢するあまりの暴飲暴食の為だ

以前、高脂血症の経験があるので今回もまた薬を飲まされるのかなぁ〜と予想しているが・・・w

禁煙日記の〆がこんな形となりました(爆

禁煙ゎこんなにも健康を害します(強く主張w
禁煙をこれからされる方々・・・どうぞ代償がこんな形で出ない事をお祈りいたします( ̄▽ ̄;A

ギブアップ宣言 

September 21 [Wed], 2005, 15:55
この半年禁煙を応援してくださった方々にお詫び申し上げます

このたび禁煙をギブアップいたしました

原因は

疲労とストレスです

あまりに色んな事が一気に重なった為
禁煙はもう私にとって苦痛以外のなにものでもなくなりました

願掛けもとうとう叶わずじまいでしたが
これに関しては理解と許しを得ました(謎w

禁煙の為に太った分は・・・結局太り損なのかもしれないけど

この世に無駄な事は1つもないと信じたいです

この半年の私の努力が何か今後役に立つと信じ
また喫煙家に戻ります

禁煙を始めて落ち着くまでの地獄のような日々の記録は
今後禁煙しようとする人や? 自分の記録として
このブログはこのまま残しておきます

そして・・・・また禁煙する事があったとしたなら・・・・
この日記が復活するかも????ないかも???w

この半年の禁煙の為にご協力いただいた皆様に感謝します
ホントにありがとうございました
そしてごめんなさぃ ペコッ <(*_ _)>

百八十二日目 

September 02 [Fri], 2005, 18:46
ウォーキングを一旦やめてる状態です

何故ならば・・・2ヶ月歩いても増えるだけだったから・・・

そして今挑むのゎ・・夜9時以降の固形物を取らない方法

お酒ゎやめれないし食べたいものは食べたい
ちょっとこれでしばらく様子みます

そして・・今日・・10年ぶりくらいの健康診断で
身長が3a伸びている事が判明

体重計の設定を変えて体脂肪も変わるハメに・・・
ま・・減った方向だからいいがw

ウォーキングは自律神経にもいいので
また気が向いたら歩きに出るかも・・w
しばらくはもう嫌なので・・;;


【体重】50`  累計+1.6`
【体脂肪】27% 累計−3%

百六十八日目 

August 20 [Sat], 2005, 16:26
開始62日目

ここのとこ歩いたり歩かなかったり・・・・
今日ゎ生理重めなのでウォーキングゎお休み

プーアール茶ゎどうやら私にゎ無意味の模様・・・
便秘の人にいいんだってね

私ゎ普段下痢症なのでプーアール茶飲み始めてからというもの・・・
下痢が余計ひどくなり

体重の変化もなしw
それでもなんとかしたい
ここ数日夜の9時以降ゎ固形物を口にしない作戦を慣行

そのせいか?ここ数日40`台をキープ
生理後からの減量に期待w


【体重】49.8`  累計+1.4`
【体脂肪】27%   累計−3%
【ウォーキング】0時間

百六十一日目 

August 13 [Sat], 2005, 19:34
開始から55日目

ここのとこ・・・歩こうという時間に

その前は遊びすぎててサボりばっか・・・
昼間ゎ暑くて歩けないしゎ危なくて歩けない・・・

体重はうなぎのぼり(爆

10日からダイエットプーアル茶に挑戦

なんとかこれで・・・少しでも減らしたい(切実


【体重】51`  累計+2.6`
【体脂肪】27% 累計−3%
【ウォーキング】0時間

百四十四日目 

July 27 [Wed], 2005, 22:16
38日目

昨日ゎ台風で歩きませんでしたぁ〜
しかも・・・・・ふ・・・増えてる

なんか・・・ホントにウォーキングでダイエットできるのか不安になってきた
歩く時間増やす気力もなく・・・・・w

禁煙もダイエットも疲れてきたぞ・・・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…


【体重】51.2` 累計+2.8`
【体脂肪】27% 累計−3%
【ウォーキング】1時間

百四十二日目 

July 25 [Mon], 2005, 21:50
36日目

といってもここんとこ歩いたり歩かなかったりw
今日ゎ何日ぶりに歩いたのだろうw

それなのに何故か体脂肪ゎ落ちているw
なんとか1ヶ月も越えたし体重も落としたいところだ

禁煙も・・急にムショウに吸いたい波が最近また来るようになった
はぁ〜・・・・願掛け・・・早く達成せんかなぁ


【体重】50.4`  累計+2`
【体脂肪】25%  累計−5%
【ウォーキング】1時間

百三十六日目 

July 19 [Tue], 2005, 23:37
30日目
・・・・・といっても・・w 4日間も休んぢった・・・w

4日ぶりに歩きましたぁ〜〜

しかも九州でも帰ってきてからも食べっぱ


【体重】50`   累計+1.6`
【体脂肪】28%  累計−2%
【ウォーキング】1時間

百三十二日目 

July 15 [Fri], 2005, 16:32
26日目

昨日ゎ1時間歩く

今日からプチ旅行な為休みです〜


【体重】50.6`  累計+2.2`
【体脂肪】26%  累計−4%
【ウォーキング】休み

百三十日目 

July 13 [Wed], 2005, 0:55
24日目

昨日一昨日とウォーキングしなかった
遊んであるってました(。-_-。)ポッ

本日2日あけてのウォーキング


【体重】50.4`  累計+2`
【体脂肪】28%  累計−2%
【ウォーキング】1時間
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる