めいきんぐぅ〜

April 19 [Sat], 2008, 19:04
樹ちゃんがBirthdayPresentに送ってくれたジグソーパズルに挑戦






できた(*´ェ`*)ポッ

99ピースだったので少し甘くみてたんだけど、やり始めると結構苦戦

脳が老化してきてるのかしら_| ̄|○

指先と頭を使うジグソーパズルは脳の活性化に最適ですねw

良い気分転換になりました(・ω・)b

樹ちゃん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)





昔よくやってた1000ピース・・・何日くらいかかるかな(ノ∀`)

SMILE

April 14 [Mon], 2008, 8:02
お久しぶり(*ノωノ)

ネタが全く無かった訳でもなく、単にサボってただけですね(*ノωノ)

ということで?w

4月14日までの出来事を写真とともにご紹介(今更






3月の終わりから4月の初めまでは桜を観に行ったり〜





5日は兵庫県の明石にある魚の棚商店街に明石焼きを食べに行ったり〜



写真は無いけど12日は高校のクラス会に参加したり〜





そして・・・・・・・・




本日誕生日を迎えたり〜

と、書くべきネタは結構あった美さん○○歳の春(手抜き万歳

の日記を久方ぶりにお送り致しましたw





メールやメッセ等でお祝いのメッセージをくれた方々愛してます!

LAT.43゚N 〜forty-three degrees north latitude〜

March 25 [Tue], 2008, 8:14
北海道の頼れるアニキから贈り物キタ━━━∩( ゚∀゚ )∩━━━!!!!





北海道の乳製品をふんだんに使ったSWEETSの詰め合わせ(*´ェ`*)

シュークリームにエクレアにプリンにチーズケーキ(*´д`*)ハァハァ

忍者さん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪





新しいデジカメで最初に撮った写真が食べ物とはいかにもうちらしいかとw

はい、SONY

March 23 [Sun], 2008, 0:52
うちの愛機のデジカメは某SONYさんのサイバーショットT9

はてはて、酷使しすぎたのでしょうか?

電源が1発で入らなくなりましたよっと_| ̄|○

きっと、何度も雪の降りしきる雪山に持って行って撮りまくったせい_| ̄|○

新しいバッテリーを買うか修理に出すかずっと悩んでたら・・・・・・・・

新しいの買ってくれたΣ(゚Д゚)





サイバーショットのT300(*ノωノ)

5倍ズームに画素数1010万Σ(゚Д゚)

何撮る気Σ(゚Д゚)

しかーも、人物なんてほとんど撮らないのに顔検出機能と

スマイルシャッター機能がついてるなんてw





液晶でかっΣ(゚Д゚)

しかーも、タッチパネル方式Σ(゚Д゚)

おばちゃん機械の進歩についていけないわ的気持ちにさせられましたw






よーし、ガンガン撮るぞ!(`・ω・´)

ラーメン、つけ麺、僕、イケ麺〜

March 20 [Thu], 2008, 2:33
この前テレビで映画「UDON」が放送されてましたねぇ

あの映画を観ていると、きっと誰しもうどんが食べたくなってくるはず?w





山下のぶっかけうどん(大)を食べました

もちもちシコシコとした讃岐うどん特有の麺といりこ出汁のきいたぶっかけの

お汁がとにかくウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!なのですw







讃岐うどん食べ歩きツアーのツアーコンダクターならまかせて!(*ノωノ)

朧月夜

March 16 [Sun], 2008, 17:31
はい、最後ですよw





菜の花は独特の香りがしますねw





黄色い絨毯を敷いたみたい





本日のベストショット(・ω・)b





菜の花のおひたし何人分作れるかなw(ぁ




おまけ



留美子ばあちゃんのうどん屋さんの入り口に置いてあった大根Σ(゚Д゚)

でこいΣ(゚Д゚)







春の足音を聞いた気分にさせてくれる1日となりましたw

春色の汽車に乗って

March 15 [Sat], 2008, 13:25
しかし、ほんとに暖かくなりましたねぇ

ポリタンクの灯油を使い切れるか毎日ドキドキしている美桜さんですw

写真の続き(・∀・)/イッテミヨー!!





四季折々の風景を見せてくれる日本て素敵(*ノωノ)





ピンク色のポップコーンw





毎年この風景が見られるなら田舎暮らしもいいかもね?





また来年も美しい姿を見せてね(*'人'*)





菜の花も見頃でしたよ(・ω・)b






勘のいい方ならお気づきでしょうが、さらに続きますw

梅は咲いたか〜桜はまだかいな

March 14 [Fri], 2008, 12:56
いやぁ〜、さぼってたね(*ノωノ)

最近脱力系の美桜さんですw





久しぶりに香川の池上製麺所にうどんを食べに行きました

やっぱり、留美子ばあちゃんのうどんは美味い!(・ω・)b

うどん2玉に卵と天麩羅をつけても1人前350円!(・ω・)b





食後は地元の梅祭りへ





お天気にも恵まれました





梅の花の甘〜い香りが(*´ェ`*)ポッ





山の緑と空の青に薄紅色がいと美しw









いつものように写真が貼りきれないので続く〜

ご報告PART2

February 27 [Wed], 2008, 8:58
んーと・・・・・・

PC直ったかもΣ(゚Д゚)

PCの中に入ってる電池を1回外して入れ直し、2枚挿してあるメモリを

1枚外して電源をONしてみら聞き覚えのあるピッピッて音がΣ(゚Д゚)

復活キタ━━━(∩∀)━(∩∀゚⊂)━つ(∀゚⊂)━∩( ゚∀゚ )∩━━━!!!!

メッセも復活(*´ェ`*)ポッ

メモリだけ買い換えで済みそうな予感(*ノωノ)

大変お騒がせ致しましたw

ご報告

February 24 [Sun], 2008, 22:59
PC壊れた!

以上・・・・・・・

ということで、しばらく姿が消えてるかもね(T^T)

またお会いできる日までアデュー

とりあえず、スカイプとパンヤはCIAのノートでやってます

メッセはパスを書いた紙をなくしてお陀仏くさい・・・・・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美@テスト
» めいきんぐぅ〜 (2009年03月24日)
アイコン画像連@新幹線
» めいきんぐぅ〜 (2008年07月05日)
アイコン画像美@鯛のあら炊きに挑戦
» めいきんぐぅ〜 (2008年06月20日)
アイコン画像
» めいきんぐぅ〜 (2008年06月19日)
アイコン画像美@体重との闘い
» めいきんぐぅ〜 (2008年06月12日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» めいきんぐぅ〜 (2008年06月12日)
アイコン画像にわとり
» めいきんぐぅ〜 (2008年06月11日)
アイコン画像美@奇跡
» めいきんぐぅ〜 (2008年05月03日)
アイコン画像にわとり
» めいきんぐぅ〜 (2008年05月02日)
アイコン画像
» めいきんぐぅ〜 (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる