スーパーハイポタンジェリン F−17 

April 13 [Wed], 2005, 0:01
USA.CB
結構綺麗ですけど最近じゃあ普通になりつつある?

スーパーハイポタンジェリン F−03 

April 09 [Sat], 2005, 2:44
この個体は環境によっては画像のようにメラニンがバンド状に出てきます。
M2との交配により生まれてくるベビーは色の濃い個体が多いです。
見栄えが悪いが種親としては良個体なんです。

スーパーハイポタンジェリン F−11 

April 09 [Sat], 2005, 2:36
頭のピグメントが出たり消えたりの個体です。

スーパーハイポタンジェリン F−07 

March 17 [Thu], 2005, 23:24
前は口の周りがピグメントで汚い印象の個体でしたが
画像のようにオレンジに変色しお気に入りに・・・

スーパーハイポタンジェリン F−15 

March 16 [Wed], 2005, 13:14
USA.CB 
まあまあ綺麗。
今年繁殖に使うかどうかは考え中〜

ハイポタンジェリン F−18 

March 14 [Mon], 2005, 16:12
少しピグメントが多いのですが背中のラインと鮮やかなオレンジがチャームポイントです。

スーパーハイポタンジェリン F−12 

March 13 [Sun], 2005, 19:30
抱卵中のところ産むまで待てなくてパチリ!
産み終わったほうが綺麗になるから撮り直すかも・・・

スーパーハイポタンジェリン F−30 

March 11 [Fri], 2005, 16:34
USA.CBのレッドストライプ系のメスです。
赤みも強く綺麗ですがキャロット面積が少ないかな・・・
繁殖は2006年からですね。

スーパーハイポタンジェリン F−10 

March 08 [Tue], 2005, 23:31
性格にムラっけの多いメスですが体色は綺麗です。

スーパーハイポタンジェリン F−02 

March 07 [Mon], 2005, 22:54
体色はいまいちですがキャロットテールの部分がお気に入りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる