甘酸っぱい 

August 14 [Sun], 2005, 19:41


DIOR CHRIS1947

もうかなり前だけど、友達にハワイで買ってきてもらった
甘酸っぱくて夏に似合う匂い
だけど、この手の匂いはつける量もつける場所も
きわどくて難しい

やっと。 

July 30 [Sat], 2005, 22:00


 寒天 

やっと手に入った〜寒天
どこのスーパーに行っても売切状態
今度こそ絶対痩せてやるわ〜
グレープフルーツジュースに入れて飲んでるんだけど
全く味がしないのでです
しかもね、しかもね、2日連続で。。
女子にはわかる、有りがたさよ〜
がんばれ、あたし。

きてぃ 

July 27 [Wed], 2005, 22:59


キティ 池袋バージョン ストラップ

旦那ちゃんが研修で東京に行き、買ってきてくれた
缶詰状態の研修だったので空港で買ったみたい
5種類あるから、毎回行く度に買ってくるねだって
次は秋かぁ。。待ち遠しい
5種類揃ったら、何か大きいキティに変身するんだろーか。笑

さる。 

July 26 [Tue], 2005, 23:45
}


A BATHING APE


エイプの小銭入れ
東京に遊びに行った時、欲しくて買った
4200円だったかな。
コンビニ用の財布と化しています
旦那ちゃんと一緒にも買いました

かっこ可愛く 

July 24 [Sun], 2005, 14:30


RAY BAN


かっこ可愛いのが好きですが
これはかっこいい度100%です

気に入ってるけど、度が入ってないので
今度は度入りサングラスを狙ってます

たけのこの里 

July 22 [Fri], 2005, 14:21


期間限定 チーズケーキ味


うちの旦那ちゃんは甘い物好きで
冷蔵庫の上段(つまり、私が届かない位置)に食べ物を置く
一緒にコンビニに行くとニコニコしながら
甘い物を持ってくるので可愛くて
その時だけはお財布のヒモがゆるくなります
これもイソイソと持ってきた。笑
旦那ちゃん、大絶賛でした

ソニプラ 

July 20 [Wed], 2005, 1:41


シアトリカルパウダー


雑誌によく出てるから買ってみた
600円だし
@コスメでは、評価が今イチっぽいけど
私には結構合ってるかも
肌がスベスベの時はノリがすっごくけど
調子が悪い時は、浮いてしまう
ケースバイケースで他のと使い分けです

あちー 

July 18 [Mon], 2005, 17:39


セブン


夏は暑いので、デニム派よりスカート派
これもサイズがちょっと大きめ。
セブンは基本色は22インチを作ってるって聞いたんだけど
お目にかかった事がない
でも「大きめ」とか言ってるくせに
焼肉食べに行ったら腹がのる!笑


誇り高き。 

July 15 [Fri], 2005, 8:27


プラウディア


王道がきらいな私だけど、私に合ってる
「もろっ!!」って感じにならないように
ソニプラのお粉をその上からつけます
でも、根本なものは肌であって
お肌の曲がり角の年齢になった私は
本気でエステに通おうか、悩んでます
でも行く時間もないし、そんな大金もありません
地道に岩盤浴&家でゲルマニウムです。。

プレミア 

July 14 [Thu], 2005, 8:27


ハワイにて

ハワイの裏路地のさらに裏路地の
アビディのようなお兄様達が道路に座ってチャラチャラしてて
その路地中にある、雑誌にはほとんど掲載されないお店
ナイキやstussy、KICKS等のアメリカ本土から直買取してる
掘り出し物がたくさんあるお店で
そこの店員さんがたけぇ〜靴を履いていて
それがまた格好良いアメリカ人で
色々話していて、さらに私達もたくさん購入したら
「僕達で作りあげたブランドなんだ」とくれました

いつか「プレミア」になる時が来るのかな?
でも、プレミアにならなくても、私にとっては。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo153
読者になる
Yapme!一覧
読者になる