記念日 

2005年06月12日(日) 0時45分
風もすっかり暖かくなった
春の足音も遠くへ行ってしまって
紫陽花の花ももうすぐかな
雨の季節が終われば
駆け足でやってくる暑い夏

この季節が来る度ちょっと懐かしくなる
あなたに告白したあの暑い夜
あなたを恋人と呼べるようになったあの日から
たくさん辛い事乗り越えてきた
今大好きなあなたを近くに感じられる事が
世界で一番幸せだよ



あなたと過ごす3度目の夏
今年の夏は
私達にどんなプレゼントを用意してくれてるかな


我儘なのかな? 

2005年06月12日(日) 0時43分
声が聞きたいなんて
我儘言えるのも
大好きなあなたの前だけ
“愛してる”って言葉に赤くなる私がいて
私をからかうあなたがいて
そんな何気ない時間だけど
せめてあなたと一緒にいる時は
いっぱいいっぱい甘えたい



あなたを独り占めしたいなんて
ちょっと我儘すぎるかな

過去と現実と未来 

2005年05月28日(土) 18時19分
歩んできた道を振り返れますか
刻んできた足跡を誇れますか
大きな跡小さな跡 浅い跡深い跡

自分で刻んだいくつもの足跡

次の一歩をどう刻みますか
いつか誇れるようになれますか

刻んだ痛み
忘れることができましたか

それでも振り返るコトができますか


痛みを刻むかもしれない次の一歩を
踏み出す足は 震えてはいませんか

不器用な人 

2005年05月21日(土) 23時44分
不器用な人がいます
何でもない事につまずいて
いつもくよくよ悩んでる人がいます

その人は
物事を自分の都合のいいようにはこぶことなどできません
その人は
面白い話をして人を笑わせる事などできません
だからほら
言葉を発するたびに 自己嫌悪
そういう事の繰り返し

どんなことでも
器用にこなしてしまう人たちの事を
気にしてないふりをして
ほんとはいつも横目で見いる

ただその人はなぜか
人の幸せを喜ぶ事ができます
それだけが希望なのかもしれません

不安 

2005年05月21日(土) 23時40分

誰のせい?
違う。誰のせいでもない。

私のせいだ。

私が勝手に心を閉ざしてしまう。
誰も入って来られない様に壁を作る。
傷つくのが怖くて…
なかなか心が開かない。
もう二度とあんな想いはしたくなくて…

結局逃げてる自分がいる。

そして私は自分で自分を傷つける。
ちょっとした言葉に打ちのめられる私。
これから先、どうすればいい?

その答え、私は見つけられるだろうか?

傷つくことを恐れちゃいけない…
誰かが言った言葉。
でもやっぱり実際は恐れてしまうものだよ…

頑張ってる君に 

2005年05月21日(土) 23時27分
どうして痛いって言わなかったんだろう?
キミが我慢しているのは分かっていたけど・・・
どうして痛いって言ってくれなかったんだろう?

キミの心が血で赤く染まるまで
キミはどうして我慢しつづけたんだろう?

でもキミは言えなかったんじゃなくて
言わなかっただけ・・・

キミは強い

心を失ってしまった今のキミをみても
どうしようもなくそう思う・・・


待っているよ
今度はちゃんと話してくれるように
私もずっと強くなって

キミと並んで歩ける日を
ずっと待っているから・・・

焦らないでゆっくりと
失った心を探し出してきてね

安定剤 

2005年05月12日(木) 20時58分
僕の心の声をいつも何気なく聞いてくれる君に

僕はいつもありがとうが言えない



意地を張って

拗ねてる僕に

温かな大きな手で

君は僕の頭をなぜてくれる

僕はその手のぬくもりが大好き



僕が生きてるんだって思える瞬間

僕が一番安心できる習慣



今夜もそんな温かな手に包まれて僕は眠る

僕の大切な安定剤

悠也へ 

2005年05月12日(木) 20時57分
君の声が聞きたくて

24時間携帯電話握り締めて

連絡が来るのをひたすら待つ僕



君と別れて

もうすでに3年が経つのに

僕は君の声が聞きたい

もう一度君と話がしたい



僕の大好きな

僕の大切な君の声

今も耳の奥に残ってる



君の声

昔のままですか?

君の声が聞きたい

小さな天使 

2005年05月12日(木) 20時50分
僕の横で小さな天使が笑ったよ



その笑顔で



傷ついた僕の心は癒された



どんなに辛い事があっても



小さな天使の笑顔見たら



僕は元気になれる



僕の大切な天使



僕だけの天使

僕の心 

2005年05月12日(木) 20時48分
僕の心は傷だらけ



直しようがないくらい傷だらけ



どんなに一生懸命直そうとしても



1度大きく傷ついた心は元には戻らない



この心の傷僕の爆弾



また破裂しそうな僕の心



今度爆発したら僕はどうなってしまうのかな?



昔みたいに一人じゃないから



爆発しても僕は僕でいられるのかな?



僕の心



もう傷つけたくない

僕の心
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる